気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

あぶない、また99のオールナイトニッポンを録音し忘れるところだった。毎週危ないなw #99ann
03-17 00:14

てか今日水曜じゃん!明日じゃん! #99ann
03-17 00:15

明日はちゃんとやってくれるかなー。出来ればやって被災地にも笑いを届けてほしいなー。 #99ann
03-17 00:15

とりあえずお風呂!
03-17 00:16

よーしGジェネHELLモード始めるかー。 #ggene
03-17 01:13

開発進めながらブレイクもシークレットも回収できるだろうか…。ノーマルですらめんどかったステージがあったというのに。(=ω=;) #ggene
03-17 01:14

っと、開始前にセーブデータを保存しよう。 #ggene
03-17 01:17

シャアザクつええ! #ggene
03-17 01:25

第1ブレイク&シークレット。シークレットが強すぎる…。 #ggene
03-17 01:34

きれい。…きれい? RT @krrn__: 日本は略奪あるだろ。愛とか。
03-17 01:45

[03/17のツイートまとめ]の続きを読む
signal_chibi

@ryukaj おやすー。
03-15 00:20

そういえばTERAは色々延期になりましたね。まぁしょうがないですなー。 #TERA_JP
03-15 00:26

日曜にニコ生で韓国の方がやってたTERA12時間プレイは面白かったなー。やっぱ生で動いてるの見るとやる意欲がぐんぐん増しますね! http://bit.ly/ghT1oa #TERA_JP
03-15 00:29

よし、今日はなんかやる気あるのでもうちょっとGジェネ進めようかな! #ggene
03-15 00:31

@miamixx ちちもらー!
03-15 00:40

おぉ気づけばDステージも最後か。OO2期ステージ開始ー。 #ggene
03-15 00:41

うっ…やろうと思ったらめっさ眠くなってきた…
03-15 00:46

おぉう、カットインの大盤振る舞い。 #ggene
03-15 00:49

何この物量さ…。 #ggene
03-15 00:50

4ターン以内…。この物量差でか! #ggene
03-15 00:56

[03/15のツイートまとめ]の続きを読む
signal_chibi

地震の情報が重要なのは分かるけど、その他の情報が一切入ってこない。5分とか10分とかでいいからやってくれないかな。
03-14 00:11

いかん、不謹慎というかお前なにいってんだみたいなことばっか考えてしまう。
03-14 00:15

歌とか歌うとかなんなの…。そう言うのはもっとあとにやること。今は被災地の方の救助と創作を行うべき。
03-14 00:16

×創作→○捜索
03-14 00:17

そんな俺は何もやらないのですが。正直自分たちも生活・仕事があるし募金ぐらいしかできないなー。
03-14 00:18

まぁいいわけだね。
03-14 00:19

おぉ…仙台空港の避難者が救助完了したか
03-14 00:19

そういや名古屋市議選あったのね。
03-14 00:23

@miamixx おやすみー。良い夢を。
03-14 00:24

@masatakaP ぇー。病院行きました?点滴とかした方がいいんじゃ…。
03-14 00:24

[03/14のツイートまとめ]の続きを読む
signal_chibi

オハヨーハヨー
03-13 10:02

山元町とかどうなった
03-13 10:03

観てる。ウォーリア発言は俺w ニコ生視聴中 : 【TERA】12時間放送ー! #co369621 http://t.co/a7QAoJX
03-13 10:43

@miamixx おは…えっ?
03-13 10:45

@11steed @Mihima_Ly 結構色々動いててやっぱ面白そうですよねーw
03-13 11:00

@signal_chibi @Mihima_Ly ウォーリア狙いとしてはさっきのアカシャ(?)動画が気になる…
03-13 11:16

@Mihima_Ly @11steed や、放送で流れたわけじゃなくてアカシャとの戦闘動画があるとうp主がおっしゃってたので観てみたいなーと。
03-13 11:24

@11steed @Mihima_Ly そそ。聴いてる限りウォーリアが地雷っぽい扱いなのがつらいなー
03-13 11:33

@11steed @Mihima_Ly サーバへの負担はかかりますねー。動作が増えることになるので。
03-13 11:40

@11steed @Mihima_Ly ですねー。まぁモンハンは雑魚は同期とってないのでさらに軽いわけですが。
03-13 11:49

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
signal_chibi

@ryukaj 席の確保おめでとです。駅も締め出し、バスやタクシーも渋滞でほぼない状態らしいのでおとなしく夜が明けるのを待つのが得策みたいですねー。ここで大きいのはこないと思いますが…。
03-12 00:38

なんかどこもかしこも日本じゃないみたいだ
03-12 00:39

@ryukaj 車が渋滞してるとはいえ使えるだけましかも知れませんね。ニュースでは福島や茨木と東京しかほぼ流れてないのですが、さらに近い千葉とかニュースに出ないんだけど大丈夫なのかな。
03-12 00:43

さっきそういえばわけわかんない火山活動情報流した気がする
03-12 00:43

新潟での地震の時も雪降ってたなぁ。時期が悪いなー。かといって夏に起こると衛生的に悪いだろうけど。
03-12 00:56

@miamixx とりあえずゆっくりお休みください。毛布を5枚ぐらいかぶるんだ!
03-12 01:00

おはです。気仙沼と原発はどうなったかなー。
03-12 08:06

気仙沼もコンビナートも燃えてるのか…。
03-12 08:09

@11steed おはです。やはり漏れてますか…。夜の段階で避難勧告が出てたのである程度は大丈夫だと思うけど。
03-12 08:11

うわあああああああああああ!!! RT @sbriwosrsobri: ガン…ダム RT @risuke: Photo: thedailywhat: 静岡のガンダムしんでた http://tumblr.com/xcu1qq4j8v
03-12 08:16

[03/12のツイートまとめ]の続きを読む
