気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
褒賞祭の不具合が修正されたようで、今日から再開しました。
今回の狩人祭は特に何もせずに勝利を収めたので、勝ち組クエストに参加できますよ♪ヽ(´▽`)/~♪
ということでらぜっち、すぴさん、このさんの4人で早速勝ち組クエの目玉白ヒプをプレイ。
ちなみに勝ち組クエはすべて勝ち組の褒賞装備を装備しないと参加できないようになってます。
08071801

08071802
今までのヒプの動きとは違うってどっかに書いてありましたが、確かに違いますねー。
あまり睡眠攻撃はしてこず、新たにサイドステップ、ふわっと浮いて着地後に地団駄、地団駄後にスライディングなど結構特殊。
地団駄時には振動があるので耐震がないといろいろキャンセルされます。
しかもその振動でぐらぐらしてる人にスライディングやタックルなどをしてくるみたいなので、耐震のスキルをつけるか狩猟笛で耐震をつけると結構ダメージを減らせるみたい。( *´Д`)

途中ですぴさんが落ちた後心さんが加わって合計6回やったところで今日は終了。
このクエなどでもらえる「祭典の思い出」で作成できるエクエス装備ですが、1箇所に10枚必要。この白ヒプクエでは3枚が確定。ということは…

10×5÷3≒17回

こなさないといけないわけで。( *´Д`)=3
ちなみに勝ち組クエを立てるには祭典の証が5枚必要なのですが、これは立てる人が消費するだけなのでできるだけ大勢で行ったほうが吉。
かといって便乗せずにみんなで4回行きましょうねー?( ̄~ ̄;)ゞむぅ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/94-2517b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
