気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
さぁ、昨日辺りから始まった謎のクエスト。いろいろ情報が流れたせいか20時頃には広場に集まる人・人・人。
こんな光景あまりなかったんじゃないかな。
自分もその中の一人で、20時をちょっとすぎた頃に始まった謎のクエストをやりましたよw
08070801

昨日やったクエはポルタ輝石【白】が特殊アイテムだったけど、今日のは別のみたいでした。
…みたい、という発言でわかるかもしれませんがクリアすることができず…。
とりあえずマストオーダーは
  • エスピナス1頭の討伐
  • リオレイアの頭部破壊
  • リオレイアの尻尾切断

だと思われます。
このマストオーダーなら基本的に苦戦することはないのですが、きつかったのがクエストの参加条件。
  • 太刀orハンマー限定
  • アイテム無所持

何がきついって武器の限定。エスピ相手にこの武器はかなりきついです。(=ω=;)
まーこれらの武器でやったことがなかったのもありますが、単純にダメージの通りが悪くて…。
今度このクエが来たときのために武器を準備しとくかなー。(; ´Д`)y-~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/91-d45c0dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
