気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日は公式HPで「謎のクエスト」について更新がありました。
最初このお知らせを見たときは「ふーん」程度だったんだけど、インすると猟団のみんながなにやら広場でクエストをやってる模様。
めずらしいなーとソロで逆バサをやりに行ったらなんと「謎のクエスト」をやってることが発覚!Σ(´д`ノ)ノ
なんとかはやる気持ちを抑えてグラビの捕獲をミスりながら逆バサをクリア。
同盟猟団の人も合わせて8人でこのクエをやってみましたよーw
08070701

クエが始まってもマストオーダーやクエタイトルは???のまま。とりあえずオーダーでわかったのは
  • クックの6頭捕獲
  • ランゴスタ3匹討伐
で、もう1つは今のところわからずじまい。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
あとは納品かなー?ってのが猟団内での見解でしたよ。

こうやって広場にみんな集まってわいわいやるのも楽しかったので、今後もこういうクエ増やしてくれてもいいですねー。




あ、たぶんまだこの謎のクエは終わってないと思うので、明日以降も探してみてはいかが?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/90-3394f099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
