気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
明日からの期間限定クエスト運営レポートが更新されてました。

目玉はもちろんアクラ・ヴァシム。クエは2種類でHR51↑とHR100↑。両方とも討伐しかないのはたぶん戦闘を長引か楽しませたいからでしょうな。
他に新クエとしてゲリョス変種とドスファンゴ変種の狩猟クエ。…ドスファンゴのクエに『狩猟』の冠がないのは何でだろう。(=ω=;)

それ以外はー…個人的にSPクエの逆バサくらいかな。だいぶお金がなくなっちゃったのでね。蠍はたぶんずっとあるだろうし、1週間で消えちゃうこっちのほうがやりたいかも。

運営レポも当たり前ですがシーズン3.0一色。

さーとうとう明日です。明日はお仕事ささっと片付けて蠍狩りとしゃれ込みますかなー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/86-eefc4e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
