気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日インしたら久しぶりに沙紅良さんがインしてたので、その沙紅良さんとらぜっちとでクエ回しました。

まず最初は沙紅良さんの希望でザザミ上位。
08063001

沙紅良さんは尖爪が欲しかったみたいだけど1個しか出なかったみたい。ま、自分は1個も出ませんでしたがー。(; ´Д`)y-~
ただ、なぜか珍しくモノブロスハートが2個も出ました。…こんなとこで運使いたくないなぁ。(=ω=;)

お次はらぜっちの希望でバサル変種狩猟。
08063002

最近はよっぽど効率の悪そうなとき以外はガンスを使うようにしてます。その甲斐あってかなんとなく慣れてきたような。
ただはじかれちゃうのはどうしたものか。やっぱ切れ味+1いったかなー?

んで、その後クエやろうとしたんだけどネットの調子が悪くて何度か落とされたため大事をとってしゅーりょー。
とうとう明後日アップデートですねー。新モンスター、新武器等ありますが自分としてはアイテムボックスの拡張が一番気になりますなー。
今のところからどれだけ空きができることやら…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/85-4fa4274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
