気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
昨日の宣言通り、今日はクック変種&ドスガレ変種をまずプレイ。
08062201

ドスガレは1回で欲しかった魚竜種の牙Ⅲ3つが出ちゃったためSS撮り忘れましたw
またどーせでないと思ってたからなぁ。クックはさすがに時間かかったけど、思ったほどかからず鳥竜種の骨Ⅲを4つゲット♪
これで先週から作成してた武器、『カクトスナーゲル』が完成しました~♪ヽ(´▽`)/~♪

カクトスナーゲル

エーアガイツとすごく迷ったんですけどね。個人的にはヒプ用として使いたかったのでコレにしました。

で、早速上竜骨を求めてヒプ上位。
08062202

3~4戦で上竜骨3つ。しかも金剛・魁【具足】の強化素材として足らなかった稀胃石までゲットという珍事。
ここ1週間の尖角がうそのような引きを見せてます。
…今のうちに欲しい素材集めとかないといけないかも。(=ω=;)


休憩中にちょっと考えてたけど、前に載せたガンス装備。装飾品を怪力×4と神足×2を剛力×6にしたら回避+1が外れて見切り+3が付くことが判明。全然気づかなかった。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
コレに変えたら結構汎用的に使える近接装備になるのでこっちに変えちゃおうかなー。(ノ∀`*)エヘー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/81-ca14a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
