気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日は久々にまとまった時間が取れたので、腰をすえてモンハンプレイ。

今日こそ尖角を!ということで早速エスピプレイ。
08062101


…でない。orz

ちょっと間を置いて獄炎石を掘り掘り。2回掘りに行って2コ手に入ってこの流れなら!と再度エスピ挑戦。
08062102

(゜∀゜)キーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ほんとにこんなぐらい叫んじゃいましたよw
やっぱ流れって大切ですね。もう2、3回やっとくべきだったかな…。出る保証は全くないけどw


夕飯後、すぴさんと合流してエスピ亜種をプレイ。
08062103

こいつはこいつで1回で紅玉3つでるとか尖角出るとかわけわかんない出方。欲しかった上鱗はそれらに押されてあまり出ず。(=ω=;)
センサー効き過ぎだって。(*´Д`)=з

その後はヤマツ迎撃戦祭。
08062104

毎回思うけど、古龍クエで5分針とかどうなのかね?そりゃあ1時間かかるようなクエストはやりたくないけど、それでもコレだけ弱いのはなぁ。


というわけで今日は念願の尖角をげとずさー! ε= ⊂⌒つ゚Д゚)つ;
これでちょっと先に進めれます。さー次はクック変種&ドスガレ変種だー。(`・ω・´)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/80-76ca9798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
