気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
アクラ・ヴァシム

シーズン3.0のプレビューサイトの第2回が更新されました。

やっぱり目玉は新モンスター・尾晶蠍(びしょうかつ)アクラ・ヴァシム。甲殻種、ということでザザミ・ギザミ系のモンスってことになりますね。予想してた双頭ってのは大外れでしたなー。(*/д\*)
生息地は蠍ってことで砂漠。沼にも出そうな感じ。非警戒時はバサルの背中みたいに尻尾が外に出てるみたいです。
破壊部位は見た感じ鋏、背中、尻尾、あとは頭の牙(?)かなぁ。

アクラ・ヴァシムから作れる装備も一緒に公開。まず装備は…なんだろうこの劇団四季的なノリは。女の足装備はガーター?これだけに食いつく人が多そうだなぁ。(*´Д`)=з
武器は6種類公開。その中では見た目だけで言うとランスが欲しいかも。説明を読むと麻痺ランスとな。…ん?ってことはヴァシムは麻痺攻撃をしてくるのか?(=ω=;)

他に追加されるモンスとしてはヒプ希少種と変種が3種。ヒプは…なんでこいつだけこんなに追加されるの?ヒプ人気低いと思うんだけどなー。
でもそこから作られる武器は結構かっこいいね。フォルムは今までのヒプ系武器と変わらないけど、色合いはこっちのほうが好きだなー。弓、ガンスが作ろうかな。地味にリーチ武器なところがどうなるかだね。

変種はドスファンゴ、ゲリョスと1つはシークレット。あと追加されてないモンスターはどれがいたっけなー?…∑( ̄д ̄ )はっ。アカムトルム?

あとはSP装備・武器追加とか。ゲリョ弓とか面白そうだなぁ。


とまぁ今回のサイト更新は主なアップが目白押しでしたな。システムも多少変化するし、3.0は結構面白くなりそうですねー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2鯖に生息している”ふぁ~”と申します。
3鯖にはセカンドキャラがいますけどかなり放置中です。
ブログ楽しく拝見させていただきました3鯖キャラはnenaといいますのでもし出会うことがありましたらよろしくお願いします。
よろしければ私のブログにも遊びに来てください

突然お邪魔してすみませんでした!
2008/06/21(土) 12:00 | URL | ふぁ~ #-[ 編集]
ふぁ~さんお初です。
セカンドまで手を出せるなんてすごいですねー!今のキャラへの愛着もありますけど、効率とかいろいろ考えちゃってセカンドはなかなか手を出せてないです。(=ω=;)
もし見かけたら声かけますね~♪
2008/06/21(土) 22:58 | URL | しぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/79-27ba5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
