気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
いらいらいらいら。今日はこの言葉につきますな。
全く素材が出ない!もちろんどんな素材も確率なので出ないことはあります。ましてや確率の低い素材を狙っていればなおさら。でも今日やってて1つも出ないなんて…。1%の素材でも出てるぞ普通。(=ω=;)


今日は久しぶりにエスピ原種祭。尖角が@1つ欲しくてあの緑ぃのを狩る狩る。
08061401

08061402

途中ちょっと飽きたときに飛竜種の爪Ⅲを求めてレウス変種をプレイ。
08061403

こっちの素材が集まったところでエスピ原種をさらに狩る!
08061404


今日だけで20近くはやったような。結局尖角は1つも出ませんでした。
俺はエスピに嫌われてるのかなー?ってぐらいエスピ素材が必要&必要素材が出ないという悪循環。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
報酬欄の素材を見たときに緑色の素材ばっかを見たときのがっかり感ときたら…。
紅玉も全くでないしね。ギルドにレアアイテムを回収されまくっちゃってるなぁ。( ̄~ ̄;)ゞむぅ

ちなみに求人区でガンランスデビューしてみました。今まで猟団メンバーとやるときしかガンスは使ってなかったんですけどね。とりあえず実践あるのみってことでへたれガンスで突っ込んでみることに。
なんとか死なずにクリアできてるし、及第点なのかな?動きはまだまだまだまだですがねー。これからもこっそりへたれガンスを試していきたいと思います。(`・ω・´)




…だってそこで楽しまないと素材出なさすぎてへこみ度が尋常じゃなかったんだもん。うд ̄;
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/77-78cbb429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
