気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日はまず午前中にレウス変種。爪Ⅲ狙いでいったんだけど、なかなかでない。(=ω=;)
08060801


夜は同盟交流会状態でした。数人で2時間ぐらいだけどね。

うち:すぴさん、このさん、アキトさん、心さん、自分
聖天使ミカエル龍騎士団:ジャンヌさん、佳那さん

まずは上位レウス原種。練習すべくガンスで行ったんだけど、やっぱ足引っ張ってた感じ。
すごい時間かかったなー。
08060802


次にザザミに行って終了w半分だべってる感じだったからなー。ま、こういうのもオンラインの醍醐味ではありますがー。( ´Д`)y-~

解散後、一人でせっせとハレツアロワナ採り。
08060803

最初下位ドスガレをやれば集まるかなーとやってたけど、あんま出ないしめんどくさくなったので砂漠で釣りに変更。さらっと必要数集まりました。(=ω=;)

入魂祭はー…あまりやってないなぁ。まだ明日明後日とあるけどね。なんかクック6頭が早いみたいだけど、なんかやる気も起こらないしー。祭期間限定のクエとかあればやるんだけどねー。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/73-69d2cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
