気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
昨日、名古屋で空の境界第3章『痛覚残留』の放映が開始されました。
たまには初日の初回に行くぜー!ってなもんで開始日に観に行きましたよー。
そして、観に行く前に事件が。第1章、第2章とMHFでも一緒にやったりしている魎月と観に行ってるのです。今回もご他聞にもれず、一緒に観に行こうとしてのです。

「た」が大きくなってますね?んで、当日朝にいつも観に行くときには売切れてしまっているパンフレットを手に入れるため、魎月に買いに行ってもらったのです。
そのパンフを持って帰るのに袋いるかなー?と15時ぐらいにメールしたときには「パンフは購入したときの袋に入ってるよ」と返信があったのです。

で、18時ごろに名古屋駅のソフマップに集合予定だったので、その時間より前について中をうろうろしてました。18時ぐらいになったなーと集合場所に行ってみたのですがまだいない。


…10分経過

あれー?まだこないなー?(´・ω・`)

…15分経過

…ん?電話してみるか。プルルルル…出ない。(=ω=;)

…20分経過

…だめだ、出ねー!ノ ̄д ̄)ノ┻━┻



それから電話・メールを何度やっても反応せず。とりあえず仕方ないので109シネマズ名古屋へ徒歩で移動。その間も電話・メールをしても反応なし。そして自分に1つの仮説が。





寝てるな、あいつ。(どーん





しょーがないので1人で観賞。端を取っといたのが救いでした。ε-(´д`;A
まさかの満員。空いてたのは魎月の席だけでした。
映画はとても面白かったですよ。式とふじのんの戦闘もさることながら、前半の橙子さんと黒桐のやり取りもさいこー。あとは鮮花の嫉妬とかw
あとふじのんの胸がフューチャーされる意味がわかりました。あの辺がちゃんと描写されるのはあんまり好きじゃないんだけど、ちゃんとやってくれてると言うことにはかなりの好感なのでよしとしますか。
最後に毎度買っているストラップと、今回初のアクリルプレートを購入して帰宅。テレホンカードはまだ来てないのかなかったので見送り。

第4章は関東圏で先月放映され始めたばかりだからこっちではどのぐらいで放映されるのかなー?来月とかだとうれしいのぅ。







あ、そうそう魎月からは今日の11時ぐらいに連絡とれました。案の定寝てたようで、夜中の3時まで爆睡だったみたいです。とりあえず来週以降にもう一度観に行くことに。

もー寝坊するなよー?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/72-06768180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
