気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今週も期間限定クエ、運営レポの報告はなし。だって進展ないんだもん。

んで、久しぶりに今日はこそこそと素材集め。
今週はメモヴォルがあるので1回だけプレイしてクシャFの足を作ってみました。
以前ガンス装備を紹介したときに、スキル的によくなりそうな装備だったんだけど、やっぱりというか金剛のほうがいい気がしますな。クシャF足はランス装備用に使いますかな。( ´Д`)y-~

で、そのあとはディーリング№3とサブの美学2を1回ずつ。
そのあとに祖龍を久々プレイ。
08060401

弓で行ったので火事場を発動させようと爆弾で自爆してたら他の人を巻き込んでしまい1乙w
その後他の人がサンダーで1乙したので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったけど何とか勝利。ε-(´д`;A

ここで中断してお風呂入って帰ってきたらこのさん、魎月、チップがINしてたので一緒に下位クエ。




…ここまで見た通りSS撮り忘れまくり。ちゃんと撮らないとなー。やっぱちょっとブログが寂しくなっちゃうからね。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/70-5a1cfad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
