気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
シーズン2.5 "狩人たちの祭典"プレビューサイトがオープンしました。

予告されていた同じ武器・防具の追加、マイトレの拡張とは別にいろいろ追加されるみたいですねー。

新たな追加内容
・狩人祭
・エスピナス亜種
・リーチ武器

気になるのはやっぱり狩人祭とリーチ武器。これらは猟団に入ってないとダメみたいなので、結構な人が猟団を作るor入るかもですねー。





うちの猟団も人数アップか!?

リーチ武器は”極短”とか”長”とかあるみたいだけど、長さとかが武器詳細欄に表示されたりするのかな?
あとは攻撃速度かな。長いから遅いーとかあると長けりゃいいってことにもならないだろうし。

…というか近接はわかりやすいけど、ガンナー系武器はどうなるんだろう。クリティカル距離とか変わるのかな?(´・ω・`)

エスピ亜種はかっこいいねー。色的には水が効きそうだけどー。右下にちらっと映ってる変種モンスも気になりますが。


とまぁざっくり書くとこんな感じのことが今回のプレビューサイトでわかりました。個人的にはうまくいけば楽しめそうなことがわかったのでよしかな。

んで、このアップデートは…

つ[4月23日]



あと2週間じゃん!Σ(´д`ノ)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/7-969b998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
