気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
先週・今週と期間限定クエを紹介してません。なぜか?


紹介するまでも無いくらい目玉が無いからです。(*´Д`)=з
なんかねー今週一応新クエあるけど、金銀卵ドドって…。変種クエの討伐・捕獲クエも未実装だし…。


なんかもーやる気も削がれる怠慢感ですが、そんな中しぐはちょいちょいお金稼ぎをしてます。昨日までは逆バサがありましたが、今週からは逆ディアがあります。このクエのソロプレイはやったこと無かったのでとりあえず挑戦。
08052801

まーなんとか討伐しましたが、1回判断ミスで1死。なので24万zでした。orz
しかも25分針と結構時間かかる始末。この辺(↓)観て練習するかなぁ。( ̄~ ̄;)ゞむぅ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/65-2c680ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
