気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
というわけで、現在鋭意製作中のガンス装備をさらそうと思います。

見た目はコチラ。
ガンス装備

装備の詳細。

頭:エスピナヘルムSP黄   Lv7 文鎮珠SP  
胴:リオソウルメイル     Lv7 怪力珠 怪力珠 
腕:ギザミUアーム      Lv7 大砲珠 大砲珠 斬空珠G
腰:クシャナFアンダ  Lv7 神足珠 神足珠 
脚:金剛・魁【具足】  Lv7 怪力珠 怪力珠 

防御力:584
火耐性:3
水耐性:16
雷耐性:-10
氷耐性:15
龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】
ガード性能+1
業物
砲術師
見切り+1
回避性能+1
龍風圧無効

と、基本的なスキルはそろってると思います。まーちょっと中途半端かなーって感じ。
頭はまたしてもエスピSP。なんか違うのつけてもよかったんですけどねー。やっぱ見た目を考えるとこれに収まっちゃう。(=ω=;)
足が金剛・魁なのはなんか作るだけ作って放置されてたから。これとクシャナFアンダが装備したくてガンス装備を作ったわけですがw
実はこの装備、もっと上っぽいのねらえるんですよね。胴の装飾品を剛力珠×2に、足をクシャナFペイル(神足珠×2)に換えると攻撃力UP【中】に落ちるけど見切り・回避性能がそれぞれ+2になって麻痺半減も付いてくる。防御力もちょっとだけど上がる。(584→591)

…うーん、書いててそっちのほうがよくなってきた。(=ω=;)
でもまーとりあえずこっちが太ももちらちらでせくしぃだし、その辺はこっちに軍配。メルクリメモ集めるのもめんどくさいしねー。…来週ヴォルメモきたら乗り換えるかも。'`,、('∀`) '`,、

とまぁこんな感じのガンス装備を目指してます。今は完成度70~80%ってとこですかね。斬空珠Gの牙獣種の牙Ⅱがめんどくさくて…。あと溶岩竜の上ヒレ&眠鳥の稀胃石も…。orz






クシャFのほうが製作楽かな。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
で、この装備どうですかね?はっきり言ってガンスは使ったこと無いのでこんな感じのスキル構成でいいのかが不安なのです。(=ω=;)
もうちょっとこうしたほうがいいよーとかあれば教えてくださいな。(`・ω・´)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/63-094b2c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
