気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日は故ノ宮さんのお手伝いで3回ほどミラバルへ。
08052001

今日はこれだけ。

昨日・今日と今度は何作ろうかなーと考えてました。弓でまだ作りたいのはあるんだけれども、いかんせん素材集めと、何よりSP製作にかかるお金が半端無い。
※大剣…490000z、弓…1075000z 倍ちげぇ!Σ(´д`ノ)ノ

ま、弓に関しては現状で十分やってけると思うので、新しく今まで触ってなかった武器をやってみようかと。それは…



ガンランス!∑( ̄д ̄ )くわっ

どうもどうも、今までガンランスを全くやってこなかったしぐです。触ったとしても演習ディアで高台からつついてただけなんですよねー。(; ´Д`)y-~
採取用・笛クシャ用とはいえ狩猟笛もさわったことだし、今までMH無印時代からの苦手武器であるランス系に手を出してみようと思います。(`・ω・´)

というわけで何事もカッコから、ということでガンス装備を考えました。

 『やっぱガンスだし砲術師とガード性能のスキルつけてみたいよなー』

とか

 『高速砥石と業物、切れ味+1はどれがいいんだろう?』

なんていろいろ考えて、とりあえず装備は固まりました。発表は完成してから。まーたぶんこれだけ開始から時間経ってるゲームなので、すでに出てる装備ではあると思いますが…ま、がっかりされるのは慣れてますので。(; ´Д`)y-~










…うそです。orz

ま、まぁ期待せずにいてください。(=ω=;)
見た目も悪くないように作ったはずだから、見栄えでがっかりされることは無いはず…たぶん

さーて、あの素材がいるだろー?この素材もいるだろー?あーあれも足らないのかー…げ、これ1個もねーじゃん…

やることいっぱいだ。(*´Д`)=з
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/58-44fb4569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
