気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
さー昨日でエスピU腰はなんとかレベル7まで持ってこれたので、あとは装飾品。剛力珠をいくつか必要なので、ギャラリーをするべくアカムでお金貯め。
08051601


ある程度貯まったところで4回ほどギャラリってみました。
剛力珠が出るポイントは60000点以上80000点未満。自分が使ってるテンプレはこんな感じです。

素材買い
・果物籠【小】・・・9
・果物籠【大】・・・1
ゼニー買い
・白の食器セット・・・10
・つぼみのランプ【青】・・・9
・つぼみのランプ【桃】・・・1

必要素材
・カラの実・・・55
・火薬草・・・9
・ネムリ草・・・2
必要ゼニー
・65303z

必要ゼニーは素材購入も含みます。カラの実・火薬草は調合屋で、ネムリ草はエクストラショップで買えます。まーこの構成はエクストラコースに入ってないときついかな。スタンプの回収が素材買いの果物籠しかないので、エクストラでぎりぎり3個。審査券の使用も考えてません。(=ω=;)
まーでもこのゼニーで回せるので、アカム1回=ギャラリー1回って感じでしょうか。

ちなみに4回やった戦績は1勝3敗。今までのも合わせて剛体珠が10個超えちゃいましたよ。(*´Д`)=з
ガチ守備の装備でも作るかなぁ。( ̄~ ̄;)ゞむぅ


本日はここで〆。今週はずっと引きが悪いなぁ…。明日明後日は金だけ貯めて来週やったほうがいいかも。(=ω=;)
そう思わせるぐらい引きの悪い1週間でした。orz
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/54-d417ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
