気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日も今日とてエスピ狩り。エスピU腰製作6日目。そろそろ集まってくれないかなー?

インしたら同盟猟団のジャンヌさんがHR50試験を手伝って欲しいとの事だったのでそのお手伝い。
08051501

1乙してしまいました。(´・ω・`)
なんか久しぶりすぎてブレスに当たってしまいましたよ。うーん、精進精進。(=ω=;)

そのあとは棘Ⅲを求めてエスピの変種をひたすらプレイ。
08051502

そしてやっぱりでない棘Ⅲ。何度さじを投げようかと思いながら我慢して我慢して2時間強かけて3つ集めましたよ。ε-(´д`;A
何でこんなに俺は素材が集まらないかなー。最近特に集まらない…。粉塵とかみたいなめちゃ集めにくいものじゃないはずなんだけどー。逆にそういうのの方が出る気がするなぁ。

よし、あとは装飾品を集めるだけだー。今週は金策クエがアカムしかないのでそれを頑張るかのー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/53-3334b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
