気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公式HPで第5期ネカフェクエスト運営レポート第1回狩人祭の更新がアップされました。

ネカフェクエはー…正直第4期をやってないので興味なしですが、今回のメダルで作成できるガンスのⅣは結構いい性能。…これまたガンスを使わない俺はあんま関係ないなーと。(=ω=;)

運営レポは大まかに言うとハンターズアンケートを行いますよーって言うのと、狩人祭の開催とシーズン2.5のアップデート、あとは不具合関連について。
気になるのは不具合関連の調合屋の不具合ですかねー。まず利用しないので自分は関係ないですが、なんか調合屋で3種調合を42個以上頼むとランチャーが落ちるらしい。(=ω=;)
というかまだ直ってなかったのね。
これは今週狩人祭に参加してる人は要注意ですねー。落ちるって事は強制ログアウトってことなので、それまでに貯めた魂がリセットされちゃうって事。たくさん調合したい人は40個ぐらいに抑えれば回避できるみたいなので注意されたし。(`・ω・´)

そして狩人祭の肝、『入魂祭』が始まりましたねー。自分も参加してるんだけど、現在どれだけ入魂してない魂があるかがクエ終了時にしか見れないので、キープできる上限(99個)まであといくつかを覚えてないといけないのがネックですかねぇ。基本的には覚えてるけど、ちょっと違うことしてたり離席してたりしたら忘れちゃうかも。( ̄~ ̄;)ゞむぅ

とまぁ今週はやることいっぱいですなー。猟団のためにせっせと魂集めないとなー。(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/36-a8561b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。