気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
08GW期間限定クエスト

さーGWの期間限定クエストが更新されました。
今回の期間限定クエストは2週間続くみたいですねー。ま、どっかのサイト様でも書いてありましたがスタッフも休みたいんでしょう、と。そりゃあGWですしね。みんな休みたいですよねー。(*´Д`)

で、肝心の配信されるクエですが大量配信と銘打ってるだけあって多い多い。この間配信されたエスピ亜種から採取クエまで多種様々。
個人的に気になるのはこの期間限定クエストが始まる4月30日は狩人祭の入魂祭が始まる日なので、その対象モンスクエがあるかどうか。で、先週からの限定クエでもあった「特別演習!轟銃不遜」があるのでこれを回すことになりそうです。
このクエはボウガン限定の演習クエだけど、ティガ自体は下位扱い。さらに体力も並以下と言うかなり楽ーなクエスト。魂数も8と2番目に多いので30日から1週間はティガの部屋ができまくるんじゃないかな。
このクエが無かったらギザミが大半を占めたかも。やっぱ楽ですしね。( ´Д`)y-~

というわけで今週はティガにどれだけ飽きないか、がキーになりそうです。ε-(´д`;A
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/33-97ef24d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
