気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日は昨日集めきれなかった飛竜種の液Ⅱを獲るべくフルフル変種をプレイ。
黒塊弓の素材が集まったので作ってみたら、黒塊破弓という派生先がまだあるらしく、その素材集めに奔走。

…の前に、フリーゾンボウⅥの素材がもうちょっとだったのでまずガルルガ変種へ。
08042601


その後、黒塊破弓とフリーゾンボウⅥの強化素材に飛竜種の涙Ⅱが結構必要(8+15)だったのでバサル変種を虐殺。
んで、必要分貯まったのでフリーゾンボウⅥに強化し、じゃー次の必要素材は何かなーって見てみたら…
フリーゾンボウⅦ

甲殻種の爪Ⅲ10個かよorz
ギザみん変種かぁ。麻痺長くなったし、前よりは楽になってるかなぁ?でも肉質がなんかいやらしかった気がするし…。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
ま、ザザミ変種じゃなくてよかったです。なんか知らないけど全然需要無いからなー。(=ω=;)

Ⅶの素材はほっといて、黒塊破弓に飛竜種の骨Ⅲが必要なのでディア変種へ。
08042602

必要分集まりませんでした。orz
俺ほんとⅢ系の素材に嫌われてるなー。
。・゚・(ノд`)・゚・。ウワァァン

で、最後に猟団同盟を組んだ猟団の方々とHR31ラオ迎撃戦。
08042603

まさかの討伐失敗。もちろん撃退はしたけど…まさか討伐できないとは。orz
4であんまり攻撃しなかったのが敗因かなー。ラオの体力計算するのよくわかんないんですよね。どのぐらいでいけるとか。あんま怯ませすぎると時間足らないし…。

ま、まぁ明日は黒塊破弓の残り素材を集めますかねー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/29-e62e5639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
