気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日は黒塊弓を作るためにグラ変種だ!





…の前に別の猟団のジャンヌさんのHR上げのお手伝い。
本人の希望もあってラオやったりラオやったりしましたよー。
08042501



解散後、せっせとグラ変種へ。
08042502


その後、まだやってなかった新変種モンスターの最後ガルルガ変種をプレイ。
08042503


とりあえず飛竜種の頭Ⅲは必要数集めたけど、飛竜種の液Ⅱが1こ足らず…。でも力尽きちゃったので今日はここまで。


そういえば2chスレなどで変種の肉質が公開されてましたけど、マイナス値があるんですねー。しかも結構いやらしいことに弱点と思われる部位のすぐ近くだったり、双剣対策なのか足元がほとんどだったり。
弓の考えでいくと、弱点部位に近いところにそういう肉質があると拡散は選びにくい。せっかく拡散のダメあがったのにこれじゃ使う人いなくなっちゃうよなぁ。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
貫通も然りで、結局使うのはピンポイントに攻撃できる連射弓に。まー強い武器は連射弓が多いからいいですけどー。( ´Д`)y-~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/28-58d5b920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
