気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
最近…というか結構前からプリにはまっております。
理由は楽だかr…って言うとメインにしてる人に悪いかもだけど、なんか使いやすくて色々やれて楽しいです。( ・`д・´)
それで、せっかくなので普段使ってる紋章構成を晒してみようかと思いまする。
ウォリの紋章構成同様、なんか突っ込みいただけるとありがたい。(人`

 
 
 
プリースト紋章構成 - 通常Ver.合計49pt 
スキル紋章紋章P説明
廻天の祈祷迅速4発動速度が30%上昇。
霊魂3コンディション120で復活。
トロット活力2使用者に限り、戦闘中の移動速度が追加で15上昇(10分間持続)。
ヒールライト追跡6最大ロックオン対象数が1増加。
命中3射程距離が3m増加。
マナレジェン迅速4チャージ速度が25%上昇。
精神4発動速度が50%上昇。
精神4MP回復量の45%分、パーティーメンバーのMPが回復。
ダムネーションチェイン弱化4100%の確率で、耐久力を追加で10%減少(7秒間持続)。
リプロダクションサンクチュアリ精神5全対象に1秒毎にMP50回復効果発生。
シークレッドサンダー5効果持続時間が25%延長。
決意5スキルの効果が20%増加。



コンセプトは狩り速度のアップ。
トロット活力ヒールライト追跡命中は安定かなぁ。
あとは解放アプデで強力になったシークレットサンダー決意の2紋章は全載せ。
んでマナレジェン迅速精神(速度)精神(PT分配)リプロダクションサンクチュアリ精神(MP)をつけてプリのできるPTへのMP供給系紋章を全て追加。
ダムネーションチェイン弱化は好みかなぁ。この紋章も解放アプデで強化されて100%発動するようになったし、できるだけ付けれると狩りの速度上がるかも。
廻天の祈祷迅速霊魂はメンバーが死んだ時の立て直し用に。固定PTで死ぬことが殆ど無いなら外しちゃって別のつけたほうがいいかな。



とまぁこんな感じ。他にもいろいろ構成はあるだろうけど、パターンの1つとして参考にしてみてくださいな。(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/239-f25ab321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
