気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
うわぁ、前記事から4ヶ月弱も経ってる


まぁ前記事から追加されたのはケルサイクレイドだけだからいっか。(*´∀`)

というわけで最近の各キャラの状況をば。
TERA_20130530_1.jpg

まずはウォーリアー。
ぶっちゃけ全くもって更新しておりませぬ。_ノ乙(、ン、)_
ID呼ばれたら出すぐらいかなー。出来れば凱帝揃えてみたいけど、まぁ優先順位は低いかな。



TERA_20130530_2.jpg

んでプリースト。実質的に今メイン状態。ケルレ上で杖手に入れてだいぶ回復量上がったかなー。
実は凱帝法衣と凱帝短靴を作りました!…作ったことに満足して名誉も闘志も行ってないけどな!( ・`д・´)
すごくもったいないね☆
でもさすがにそろそろ名誉行って闘志のポイント貯めて、なんとか紅闘士の手袋欲しいかなー。



TERA_20130530_4.jpg

次はソーサラー。このキャラも自発的に出すことは少ないかな。
ギルメンにソサがほぼ皆無なのでシャン上の釣りとかで出張る感じ。
でも最近白磁装備を集めようと手始めに日輪法環と法衣を用意。こっちでもちょいちょい名誉に行けるといいかな。



TERA_20130530_3.jpg

そしてエレメンタリスト。なんとなくやりたくなって途中やりだったキャラをカンストさせました。
暗黒の補填1回目に間に合わせるべくせっせと59、そしてカンスト!
最初はメル装備でやってたけど、ケルレ上に通って今は手袋以外は苛虐装備に。
その後手袋を見るもダイス負け…。まぁ1日1回しか行けないし、毎日きっちり消化してゲットを目指しますかねー。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



TERA_20130530_5.jpg

最後はアーチャー。アバターだけ無駄に充実しております。
…が、ついにシャン弓を+12、防具を+9まで強化したのでどのIDでも行ける感じに。
タイミングが合えばシャン上チャレンジしたいとこだけど、優先順位が低いのでもっぱら着せ替え人形状態。
ま、こっちもまったり目指す感じで。



おっと、カンストキャラだとスレがいるけど完全にデイリー要員と化してるので割愛。…てかもうこの説明で終了やね。ヽ( ´ー)ノ フッ




とまぁ近況はこんな感じ。
仕事がちょっと忙しくなってきてプレイ時間が少し減ったけど、その分計画的に行きたいね。( ・`д・´)


今の目標としては

1.エレの苛虐手袋
2.プリの凶暴首飾り
3.ソサの白磁装備

って感じかなー。できるだけ毎日ケルレ上@エレと虐殺@プリは消化してシャン上で金策目指したり名誉でポイント集めしたいのぅ。(´・ω・`)

来月半ばぐらいには砲火の戦場が実装されるかもだし、それまでに装備をきっちり揃えたいなぁ。
※砲火の戦場は統一装備なので用意する必要はありません
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26(水) 16:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/238-0353351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
