気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!

ウォーリアーにソードディフェンスというガードが追加されましたね。(遅

実装されてからかなり遅くなりましたが、一応紋章構成を載せているものとして
さすがに更新しないといけないかと思い、最近シャンドラなどで使用している紋章構成を晒そうと思います。( ・`д・´)
賛否両論ある部分もあるでしょうが、なんかあればコメントなどでツッコんでいただければ
こちらも勉強になるのでいろいろ教えて欲しいです。(人`

 
 
 
ウォーリアー紋章構成 - タンカーVer.2合計50pt 
スキル紋章紋章P説明
回避集中3消費STが100減少。
ランブロー忍耐4打撃命中時、即時に全HPの0.5%が回復。
コンバットストライク忍耐2消費HPが50%減少。
ディフェンススタンス決意5耐久力が20%上昇。
ソードディフェンス4防御成功時、30%の確率で力が15%上昇(10秒間持続)。
バトルクライ集中4クールタイムが20%短縮。
迅速6発動速度が50%上昇。
野獣3スキルによる敵対値が100%上昇。
トレントブロー野獣6スキルによる敵対値が20%上昇。
エバジョンアタック集中2クールタイムが30%短縮。
保護5耐久力が25上昇(8秒持続)。
ワイルドレイジ・スラスト2効果時間が50%上昇。
ワイルドレイジ・ディセクト集中440%の確率でクールタイムが初期化。



Ver.1との違いはクライ貫通バイト集中回り込み集中をリストラして
クライ集中
クライ野獣ソード力を追加してるとこかなー。

まずクライ系の紋章を入れ替えたのはダメージインフレでタゲの維持がかなり困難なため。
クライのヘイト稼ぎにも期待しないといけないレベルなんだよねー。(;´Д`)
外したクライ貫通は道中の一般はいいんだけど、ボス級には全く効かないため。
まぁタゲ維持できる人は道中用に貫通でもいいかも。
バイト集中はそこまで速度上げても即ガードしちゃったりであまり意味なく感じたからかな。
50%軽減もついてるし、気にしなくてもいいかと。
回り込み集中はぶっちゃけそんな回り込みすることなかった。CT短縮してまで使わないのでなしでOK。
ソード力は確率30%ということでまぁまぁ頻度よく発動してると思われます。←確認してる余裕なし
ウォリはトレント、クライでのヘイト稼ぎはもちろん、ダメージヘイトでもある程度稼ぐ必要があると
思ってるので力UPはそのための底上げになるので重要かと。



さて、Ver.2はいかがだったでしょうか?当たり障りない感じもしますが、これで頑張ってまする。
…これでもタゲ奪われたりするからあとは中の人のPS次第ですかねぇ…。_ノ乙(、ン、)_
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/237-fdbeb96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
