気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
みなさんはリア充してるー?(´・ω・`)

俺は先週金曜から胃腸風邪で、せっかく24日休みにしたのに何もできず…。(ヽ'ω`)
まぁ動けてたとしてもTERAか部屋の掃除ぐらいしかやるつもりなかったけどね☆(ゝω・)vキャピ


と、TERAでは先週からアルボレア雪合戦イベントが行われています。
>>イベント詳細はこちら

簡単に言うと10vs10で拾った雪玉を投げつけ合うという、血なまぐさいものです。石入ってたりするし。

まず雪玉拾って…
TERA_ScreenShot_20121224_183336.jpg


相手や敵NPCに当てる!!ヽ(`Д´)ノ
TERA_ScreenShot_20121224_183426.jpg


結構短時間で終わるし、1勝すれば赤鼻アバター、20勝すればサンタ帽アバターがもらえます。


とりあえずメインウォリでは20勝したのでサンタ帽(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはユミーンで貰えたらいいかなーと思ってたらもうイヴというね…。_ノ乙(、ン、)_

ま、まぁもらえるものはもらっとくということで一応狙いまする。


このイベントと同時にサンタアバターが出る、かもしれないガチャが追加されました。
時期ものアバターとしてはギリギリすぎるんじゃないかなーと思うけど、まぁなんとか実装されたのでよしとしましょう。
そして何回か回した結果、キャス子アバx2、エリーンアバx1を(σ・∀・)σゲッツ!!


まずはメインウォリ。
TERA_ScreenShot_20121220_013219.jpg

…すごい頑張ってる感が伝わって来ませんか?着たくない、付けたくないけど仕方なく…的な。
あ、トナカイ角はポポリコインで交換できるアバターで今回追加されたものです。


そしてサブソサ。
TERA_ScreenShot_20121224_182952.jpg

このキャラは何着ても似合う気がするなー。髪の毛が長いからかしら。(´・ω・`)


んでユミーン。
TERA_ScreenShot_20121224_154359.jpg

ノリノリですな。角が結構似合ってる気がして、帽子いらない気g


とまぁこんな感じでTERAのクリスマスも頑張ってますよー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
嫌だけど着てみたとか(*´д`*)ハァハァどんだけ天使なのメインちゃん・・・意外性にやられました。
2012/12/25(火) 12:11 | URL | サマラ #-[ 編集]
ツンデレ気味なうちのメインキャス子に萌えるが良いわ!ヽ(`Д´)ノ
2012/12/27(木) 02:09 | URL | しぐなる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/235-cfed0983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
