気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
前の記事6月24日(日)だから…5ヶ月?(;´Д`)どんだけ放置してんねん

今ではすでにアルゴンの女王Part2が実装され、やっとこさ最上位IDのシャンドラ上級をチャレンジし始めました。
いやーほんとしんどいね。行くメンツにヒラがいないのでサブプリで参加してるけどほんとむずい。(ヽ'ω`)
もっと位置取りをシャンドラ近くに寄せたいとこだけど…範囲が速くて怖いんだよなー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もっと何度も行って慣れないと。


んでは最近までの自キャラ状況を。
ウォーリアー

メインウォリです。外見はあまり変わってないけどグレードアップしております。( ・`д・´)
武器は冥獄名品+12。防具は胴が激昂服名品+9、冥獄小手名品+10、冥獄靴名品+9。
シャン下、メル上はクリア済み。SSは追加されたスキル、ソードディフェンスだけど盾業はまったくやっておりません。(ノ∀`*)ペチン
…そろそろやらないとなぁ。あんま出番ないけど。|д゚)


ソーサラー

サブソサ。やべぇ、かっけぇ。(人´∀`).☆.。.:*・゚
装備はメル法環名品+12、メル法衣+6、メル手袋名品+9、メル短靴名品+7。
なんとかメル上もクリアしてるけどなかなか死なずには…。ギルドにソサがあまりいないし出張ることも多いから、キャラ見た目みたくしゅっとさらっとクリアできるようになりたいなぁ。


プリースト

サブプリー。ころころ種族が変わってるプリだけど、前記事から2回変わっててヒュマ男→キャス子と、とうとうプリもキャス子になりました。( ´Д`)y-~
ソサと変わらず、ベースの顔はウォリと同じで髪型だけチェンジ。それだけでもだいぶ印象違うけど、やっぱメガネかけてると更に違う雰囲気になるねー。
このプリは前述通りシャン上に行くべく装備をがっつり整えてありまする。
装備はメル杖+8、シャン祈祷法衣名品+9、シャン手袋名品+9、シャン短靴名品+9。
と、装備は十分だと思うけど中の人が残念なのでなかなか…。
ヒラも少ないから出張ることも多いし、もっとうまくなりたいなー。


他にもスレ、アチャがいるけどデイリーこなしてちょい金稼ぎしてるだけなので割愛。
次強化するとしたらアチャかなー。アチャがほぼいないし。


とまぁ相変わらずせっせとやっております。
今週アバター入れ替えだし、クリスマス、正月とイベントあるだろうし、まだまだTERAは死なないぞ~!ヽ(`Д´)ノ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
愛加cから伝言頼まれました~
「やっぱり病院に監禁されてしまいました!親方はじめ皆さんによろしくm(__)m 」とのことです><
早くよくなりますよぅにー(´;ω;`)ウゥゥ
2012/12/13(木) 21:34 | URL | 亞瑠 #APwCaWpA[ 編集]
>亞瑠さん
おー伝言ありがとです!
音沙汰なかったから心配してたけど、動向がわかってよかった!
1日でも早く良くなるといいねー。( ;∀;)
2012/12/13(木) 21:38 | URL | しぐなる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/234-50329903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
