気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
みんな、TERAやってる!?(Hi-Hi風

俺は毎日ちょっとずつでもやってるよ!(*´∀`)
アルゴンの女王Part1が実装されてほぼ1ヶ月が経ちました。正直色々不平不満はあるでしょうが、そういったものは問い合わせなどで積極的に運営に訴えるしかないのでここでは割愛。

良くなったところはやはりアバターが追加されたこと!まだあまり種類はないですが、各々被り物つけてたり武器がへんてこりんだったりしててみてるだけでも面白いですなー。ヾ(*´∀`*)ノ
今後増えていくことを期待しつつ、今はあり物で楽しんでいこー。

んでは最近の自キャラの状況を。

TERA_ScreenShot_20120621_071210.jpg
メインウォリです。もち一番手でカンストさせ、秘神双剣靴を買ったり服がドロップしたりで今はアプデで追加された60IDの神殿冥堂上級をグルグルして会堂装備を集め中。
会堂小手は出たけど、女神名品のほうが火力は高いのでそちらを装備。
なかなかドロップしないし神殿上級は火力が秘神のみだとかなーりきついので苦戦してますが、楽しめるほどには慣れてきたかなー。( ・`д・´)

新スキルのゲイルレイザー、個人的には使い勝手がいいような悪いような…。
まぁでもさらに火力を上げるスキルが増えたということで他の火力職にさらに近づけたんじゃないでしょうか。


TERA_ScreenShot_20120622_031821.jpg
サブソサ。このキャラもカンストさせて下級を巡ってたら運良く秘神法環が出て+9に。
法衣はプリで出した秘神をがめって+6を装備してます。短靴は購入。手袋は幻舞名品+9のままで、OPがあまり良くないのでどうしようか考え中。
ホントは女神手袋を買ってW力名品+9に持って行きたいとこだけど、素材も粉もないのでとりあえずこのまま。
このキャラでは冥堂上級はクリアしたけど、神殿上級はまだ未プレイ。コイツでも行けるようになるといいんだけど、火力をもうちょい上げたいなー。( *´Д`)=3

新スキルのペトリファイドスケイルはネタスキルに見えて良スキル。一定時間無敵かつヘイト初期化ということで超火力でタゲを奪ってしまったり
即死気味の攻撃を食らいそうになった時に使っておけば生存できて今までよりも生存確率がグッと上がりました。
とっさに使えるスキルボタンに配置することをおすすめ。


TERA_ScreenShot_20120622_030156.jpg
そしてサブプリ。実はソサよりも早くカンストさせて60IDに参加した子。
ただ悲しいかな、せっかくドロップした秘神法衣をソサにとられたりして貢ぐ人状態に。|д゚)
杖は以前から使っているドーム杖。T回復なので回復量は十分です。防具は錬成核法衣と手袋、秘神短靴+6。最低限って感じですなー。
アクセは氷星嵐などを買い与えたのでアイテムレベルは142に達してて60IDのマッチもできるようにはしてます。
このキャラは冥堂上級はひと通りプレイ、神殿上級は色々あってラストの遺物の守護者のみ体験しました。
ただ、神殿上級をフルで回すにはもっと防御力を上げないと無理だなー。最初のゴリラでそっこー死ぬのが想像できます。_ノ乙(、ン、)_

新スキルは2つ。
まずフィーリングフェザーはロックオン範囲ヒール。基本は近距離火力にあてて複数を回復させる感じかなぁ。
回復量も結構あるので、単純に使える回復スキルが増えてさらにプリの回復性能が上がったねー。
リザレクションサインはエレのリバプレの自分版。死んでも即復帰できるのはいいね。
とりあえず付けておけば保険になるので常時付いてる状態をキープしましょう。




と、メインになっている3キャラは60IDでがんばっております。
とりあえずメインのウォリで会堂装備を集めてギルメンをフォローできるようになりつつサブの装備を集めたいなー。


あと、プレイとは関係ないですがバナーを作ってみました!ヾ(・ω・)ノ゛

sigbana2.png
バナーアドレス:http://blog-imgs-45.fc2.com/s/h/i/shikimhf/sigbana2.png

イメージをぺたぺた切り取って張り合わせただけの簡素なものなので、レノさんに作ってもらったバナーに比べたら
鼻くそみたいなものですが、リンクしてくれてる方、リンクしてくれる方はどちらでも好きな方をお使いくださいなー!ヽ(´▽`)/~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鼻くそてw
かっこいいバナーじゃないか(*´ω`*)
私も作ろうと思ってなかなか・・w

しぐさん結構装備買ってるんだね~
私買ってないのになんでこんなにお金ないのかな!サブをみんな整えるなんて遠い話・・・
2012/06/24(日) 16:46 | URL | サマラ #-[ 編集]
こつこつと小銭稼ぎしてたからかな!単純にプレイ時間も多いからだろうけどw
まぁ高かったのは双剣の35Mで、それ以外は手足だから1個高くても5Mさー。
しかも手足はほぼ+6までだから粉のお金もあまりかかってないしねw
2012/06/24(日) 18:26 | URL | しぐなる #-[ 編集]
ちゃっかり頂いて参りますw

なかなかエンジンがかからない愛だけど のんびり頑張るー
2012/06/27(水) 12:56 | URL | 愛 #GbSq9amA[ 編集]
ありがと!(人´∀`).☆.。.:*・゚
無理してエンジンかけてもエンストするだけさー。行きたいとこ、やりたいことがあったらいつでも言ってね!
2012/06/28(木) 19:02 | URL | しぐなる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/233-c2677fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みんな、TERAやってる!?(Hi-Hi風俺は毎日ちょっとずつでもやってるよ!(*´∀`)アルゴンの女王Part1が
2012/11/18(日) 21:48:16 | まっとめBLOG速報
