気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
いやはや閏年ですねー。4年に1度ですよ。ただ、閏年ということは2月最終日。その次の日は3月なのです。
…はえーなー。もう年明けてから2ヶ月かー。もう1年の1/6が過ぎたわけですねー。

とまぁ前記事からほぼ2ヶ月経ってるわけですが、久しぶりの進捗を。



まずは、この間ついにケルサイクを攻略しました!ヽ(´▽`)/~♪
正直結構クリアできそうな感じがあったんだけどねー。なぜかクリアできてませんでした。
その間にギルマスやら他の人やらが野良で続々とクリア。そんな中俺はARETさんのPTに参加させてもらってもクリアできず…。
ホント自分が疫病神じゃないかと思ったぐらいクリアできてなかったけど、なんとかクリアできてこれで現行のミッションは全てクリアになるねー。
まぁクリアしたのはメインウォリでまだカンストキャラはソサとプリがいるけどねーw




んで、実はコッソリカンストしていたプリですが、ソサの1等or新ID武器を目指して基本ソサで年明けから
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと回ってもドロップせず、いい加減飽きてきたので気分転換にれっつぷれい。



そしたらやっぱ楽しいねー!職業替わるだけでぜんぜん違うんだよなー。カンストキャラがウォリ、ソサ、プリと毛色が全部違うので、ちょいちょいと回せば結構楽しいなー。
TERAは経験値大量にもらえてサブ育てやすいから、メインだけじゃなくてサブを用意するとまだまだ十分楽しめるんじゃないかな。( ・`д・´)

TERA_ScreenShot_20120228_235300.jpg

と、いうわけでプリをコソコソ育て、本日ビビ法衣を交換して晴れてアイテムレベルが134になりました!(人´∀`).☆.。.:*・゚
いやーやっとプリでも新ID行けるわー。新IDはほぼプリのためにあるようなもんだからねーw
これでカンスト組ならどこでもフォローできるし、何でもござれだべさー!щ(゚д゚щ)カモーン




んで、韓国ではT4アプデ、『アルゴンの情報 Part.1』が続々と情報がリリースされてますなー。
新IDに裂け目、デイリークエストとフィールド狩りにも戦場にも、生産にも考慮された形になりました。
アクセサリも追加されるし、次のアプデはかなり期待できるね!


といったところで今日はおしまい。
とりあえず直近はプリの装備を整えるのと、ソサの武器強化を目指してやりますかねー!

TERA_ScreenShot_20120222_010120.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/226-192d272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
