気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
メインキャラのキャスウォリがカンストしました!ヽ(´▽`)/~♪

TERA_ScreenShot_20111118_202619.jpg

今は恐怖の迷宮と黒紋塔の下級をウロウロしています。
最初はキリアンの双剣がぼろぼろ出たり小手も出て一気に集まるかなーと思ってたらそこからさっぱり。┐(´Д`)г=3
まーちょいちょい回って出るといいなー。ただキリアンの服はキャス子が着るともーえらいことなので、出来れば死霊術師の服が欲しいところ。あっちはかっこいいのだ!( ・`д・´)

前回一気に進めてたソサラアマ子は庭園IDまで来ました。このあたりにギルメンもいたりするので、一緒に行けたらいいなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・゚


そしてユミーンを始めましたw

TERA_ScreenShot_20111127_114234.jpg

弓以外の職はすでに作ってちょこちょことを進めてたんだけど、弓だけ種族が決まらず…。
そんな時に『TERA DEMY賞』が告知され、そこに載っていたアーチャーエリーンがかっこよくて作っちゃったw

ただ、正直キャラメイクするの苦手。(;´Д`)
そこでTwitterで数値載ってるサイトないかなー?って聞いてみたところ…フォロワーのリンネさんがベースを作ってくれることに!Σ(´д`ノ)ノ
そのベースを元にちょこっとだけ変更させてもらって完成したのが↑です。ヽ(´▽`)/~♪
それなりに似せれたと思うんですが・・・いかがでしょ?まぁ個人的に満足してるから似てなくてももーまんたいですがw

11/22にアップデートされた『進化』によって採集で経験値獲得やバフが付くようになったので、積極的に採集しながら進めてるけど経験値はともかくバフは楽ちんですなー。
あと休息ポイントによる経験値アップもでかいね。今までのサブ育成よりもレベルの上がりがやっぱ大きいです。
ただ、サブではやってた狩場クエを制限しないとIDの適正レベル超えちゃうかも。今回のアプデでIDの適性範囲がもどっちゃったし、
経験値の獲得方法が増えちゃったからTERAが開始した頃よりもIDの寿命が短くなっちゃったかも。( *´Д`)=3

てか今回のアプデ結構バグ多い感じですよねー。とりあえずチャットで記号が入力できないバグを直してください。(人`
顔文字が入力できないのがここまで苦痛とは…。顔文字だけで意志とか感情を表してたのでなくなるとチャットがなんかさみしいねー。


あ、あと第2次領主選挙が開催されて、見事保護領に連続当選しました!投票していただけた方、ありがとうございました。m(_ _)m
次回投票と推薦よろしくお願いします。(*´∀`)
ぶっちゃけ保護領でギルイベ開催してたりするので保護領に当選出来ればいいんじゃないかと思ったり。|ω・`)
まーまた領主馬に乗れるということで、領主馬で駆け回りますよ!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/222-542c72d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
