気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
…やっぱ一ヶ月以上開いたね。(ノ∀`*)エヘー
その間に領主選挙、ハロウィンイベントがありました。
ハロウィンイベントは…まぁ正直集まっただけだったね。(´・ω・`)
いろいろ期間的なものとかあったりするかもだけど、できたらハロウィン装備欲しかったなー。能力全然なくていいし、あ、デザイン抽出だけはできるといいな。
というか、ギフトイベントとかできたんだからそんな感じで宝箱まいてお菓子アイテムドロップしたりしたらよかったのに。|ω・`)
まぁ来年に期待ですね。(*´∀`)

それと先週から今週にかけて第1回領主選挙がありました!
所属させてもらってるギルド『ORQUESTA』は見事アルン大陸のヴァルキオン保護領の領主に当選しました!ヽ(´▽`)/~♪

そして…こちら!
TERA_20111105_01.jpg
領主馬!ヽ(`Д´)ノ
いやーかっこいいですなぁ(*´ω`*)
ちなみに速度は290で通常馬の茶Ⅰは250で速度も速くて良い感じ。
ちなみに昨日はギルド員総出でNMを狩りたくりましたwみんな頑張ったので現時点ですでに2週間分政策ポイントを確保しております。( ・`д・´)
ほぼ保護領に来ることはないと思いますが、NPC置いてるので買いに来てくださいなw


そして近況とはちょっと違うかもだけど、11月のアプデ情報が出ましたねー。
>>11月実施予定のアップデート内容を一部公開!

正直IDにあまり興味はないのですが、今度実装されるフィールドIDは面白そうだなー。
あとは座るモーションの実装!焚き火があるのになんで囲んで座れないの!?という状態からやっと解放されますなw
リリース時期はいつになるかなー。もう今月中だし、ちょうど正式サービスが始まってから3ヶ月ということで3ヶ月課金した人達が離脱しないような時期に当ててくるだろうね。
まぁ俺はまだまだ楽しんでるのでやめませんが!( ・`д・´)


んで個人の近況。
ウォリがようやくLv55になりました。今のところはアメナ・クアトラでリーパー型を狩って女神の刻印&お金集め。
んでもギルメンが続々とカンストしていっているのでそろそろ進めるべきかなーとも思ったり。( ̄~ ̄;)ゞ

そして…
TERA_20111105_02.jpg
ソサラを育てました!アーマンソサラかっこいいわ~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
ランサーもバサカもほったらかしwレベルは43で死霊ID手前まできたかな。
ソサラを一気に育てたのは偏にアイスブラスト使いたくなったから!( ・`д・´)
ただソロはかなりキツイ…。やっとマナシールド手に入ったからだいぶ楽になったけど、基本逃げ回らないといけないのはなかなかしんどいね。(;´Д`)

あとはプリがLv45でギルメンが死霊IDやるときのサポートで入ってる感じ。プリもかなり楽しいからもっと育てたいんだよねー。
あとはランサーLv30、バサカLv30、エレメがLv22でスレがLv11。アーチャーも作ってあるけど流石にできないなぁ。(;´Д`)

基本はウォリのミッション、女神貯めとソサラのレベル上げがメインですなー。
プリは今のまま誰かが死霊IDをやる際にフォローで入って上限ギリギリまではアカルムに待機。
その他も必要なときに出すって感じですかねー。
あーでも今月のアプデでIDが追加されるからウォリのカンストを先に目指すべきかも。


さて、次の更新はいつになるかなーw(ノ∀`*)エヘー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
しぐさんも、領主馬ですね~^^

メンバーさんのブログ、数件覗いてきたんですけど、領主馬の記事書いてた人もいらして・・・美しさは堪能してきたんですけど。

やっぱり領主馬美しいです。
あと、領主当選おめでとうございます~。
楽しく活動してるから、みなさん分かってくださるんですね(^^)

あと、しぐさんキャラのアーマンソサラ、美人でカッコよくて・・・いいですね~~。
前から思っていたんですけど、アーマンの女性キャラは、気品がありますよね~~。
2011/11/07(月) 10:54 | URL | MK(Emu) #-[ 編集]
MKさんも領主馬取得したでしょw
選挙活動は正直実働がちょっと遅れた感があったけど、なんとか領主馬拝めれてよかったですねー。(人´∀`).☆.。.:*・゚

アマ子さんは最初に装備を見て不遇だなー(;´Д`) と思ってたんですが、キャラメイク画像など見て一転作りたくなって作っちゃいましたw
この体格なのに綺麗で妖艶、という女王のような感じがしたのでソーサラーの職にして各地でヘルブラストを落としてますよw
2011/11/08(火) 12:28 | URL | しぐなる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/221-6e4ad05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
