気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
うわっ!1ヶ月以上経ってる!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

前回書いたのは正式の前日だったねwこうなるだろうとは思ってたけど、ここまで書かないとはw
今日までに韓国で当てられていたウォーリアーとソーサラーのスキル追加が行われたり、今ではサプライズギフトイベントなどTERAはますます活気づいてきてるよね!

ちなみにお世話になってるギルドでもイベントが何回か行われました。
かくれんぼ、友好ギルドさんとのクーマス爆弾作戦、茶馬での駅伝…ギルメンも増えてどんどん楽しくなってきてるよ!ヾ(・ω・)ノ゛

俺個人としてはキャラを結構作りましたw今ギルドでは条件付きで4キャラまで加入できるようになっていて、4キャラ登録してます。
やっぱ登録したほうがコミュニケーションとりやすいし、ちょっとのレベル差でPTが組みにくいTERAとしてはサブでいろんなギルメンと絡むこともできるのでサブは作っててより楽しくなってるねー。
んで、キャラ個々の進捗としては…

TERA_20110926_01.jpg
まずメインのキャスタニック♀ウォーリアー。レベルは46で死霊ID隠居状態です。死霊IDは適正が45と言われてるけど、
46でも全然ドロップしてくれるのでギルメンで行きたい人のフォローで入ったりしてます。
この間のウォーリアーのアップデートで更にお仕事が増えましたwタンカー、アタッカーとリャンメンできてすごく楽しめてます。
次は開拓者の村付近だけど、妖魔の刻印集めて生産もしたいし、前述のフォローもしたいしで全然進めてないなぁw


TERA_20110926_02.jpg
んでこっからはサブ。アーマンランサーをおしやって、ハイエルフ♂プリーストがレベル上2ndになってます。
ぶっちゃけヒーラー職は作る気なかったんだけど、ギルド内にヒーラーが少なく感じて作ってみたら結構面白くてランサー抜いちゃったw
レベルは34でポラ・エリーヌ付近。ミッションは次魔女の城だけど、レベル的にあれなので狩場クエでレベル上げ中。

TERA_20110926_03.jpg
そして実質3rdに落ちたアーマン♂ランサー。まぁサブに優劣はないけどねー。優先順位という意味で。
レベルは28でヴァンピ屋敷クリアしたとこかな。
メインであまりやれてない人やサブでヴァンピまできた人のフォロー用でポポリオンに待機中。

TERA_20110926_04.jpg
んで、4thは結局作ったエリーンw職業はバーサーカーでレベルは21。秘密基地手前でギリード討伐中。
無限クエで卵をせっせと集めてますw
バーサーカーは一撃が強いので卵集めには最適だねー。

TERA_20110926_05.jpg
んで、5thはギルドに登録してないけど、ハイエルフ♂エレメンタリストがレベル22まで育ってます。
というか、2ndのプリーストより先に作ってここまで育てたんだけど、どっちが使いやすいかなーと思って後で作ったプリーストのほうが
使いやすかったというw
というわけでギルドには登録してないけど、秘密基地近辺でヒーラーが必要になったら引っ張り出そうかと思ってます。

実は6thとしてアーマン♀ソーサラーもいるんだけど、ほぼ進んでないので割愛。


とまぁこんな感じで予想し得なかったキャラ数で進めてますw
今まではガツガツやってたけど、これからはちょこっとでもブログ書けたらいいなぁ。


…って俺の心持ち次第なんだけどねw(ノ∀`*)エヘー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々とキャラを試してるねぇ
4thキャラは何を育てようかすごく悩むw
ランサー15までやってみたけど結構サブでランサーやってる人も多いし
近接は苦手だしなー・・・・まぁ余裕ができるまで4thはおあずけにしとこかなw
2011/09/27(火) 01:16 | URL | Reno #-[ 編集]
久しぶりに更新してみた!ヾ(・ω・)ノ゛
もうちょっと頻度よく更新できるかと思ったけど、やはりゲーム始まっちゃうとそこに集中しちゃって他に割く時間がなかなかないねー。( ´Д`)y-~
せっかく8キャラまで作れるからねーとりあえず全職作る予定ですw
ホントはアーチャーやりたいんだけどなー。なかなか種族が決まらない。(;´Д`)

ただやっぱり別の職をやって立ち回りとかスキルがどんなのあるとかわかるとここでこれやってくれるかも?みたいな予想がついてメインの職にも結構プラスになるよね!
もし近接やるならウォーリアー、スレイヤー、バーサーカーでアタッカーやるといいかもね。タンカーだとそれなりに責任感じちゃうだろうし。
ウォリでのタンカーは26でエバジョンアタック覚えるまでお勧めしませんw回避1個でタンカーやるのは無理があるわー。_ノ乙(、ン、)_
2011/09/27(火) 01:32 | URL | しぐなる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/218-2bd539ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
