気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
なんか色々一気に情報出ましたね。(;´Д`)
なんかもー怒涛のように過ぎてってブログを書いている暇がありませんw

まず本題の前にFTDや発表された内容について軽く。
まずこの間の土曜日7月30日にFINAL TERA DAYが行われました。
実は実はこれに参加してましたww当日までこっそり準備を進めていて、当日早朝から新幹線で東京に行きましたよ。( ・`д・´)シャキーン!
午前のTLの列で3番目に並んだり、午前のイベントの内容を必死こいてツイートしたり、午後のユーザーイベントに参加して最後に出張TERA CHANNELを生で観たり色々楽しかったです!
そしてそのFTDに参加していたギルドメンバーの人達と午前終了時点から合流し、昼食から午後のイベント、そして夕食までご一緒してオフ会状態でしたよw
やーこういうイベントに参加するのも初めてならオフ会も初めてwみんな良い方でいっぱい楽しかったです♪ヽ(´▽`)/~♪


そしてそのFTDでうしPから先行事前選択/事前選択サービスの詳細な日程とOBTの詳細が発表されました。
…っとここにまとめたいとこですが、日程だけ掲載してあとはリンク先をどうぞw

●先行事前選択サービス
2011年7月31日(日)15:00 ~ 8月6日(土)23:59

●事前選択サービス
2011年8月2日(火)15:00 ~ 8月6日(土)23:59

●オープンベータテスト
2011年8月8日(月)8:00 から開始!


【速報】「TERA」のオープンβテストは“8月8日AM 8:00”にスタート! テラカッコ良すぎな初公開プロモーションムービーを4Gamerに掲載


やーとうとう決まりましたねー!やはり日程が決まるとテンションがどんどん上がるね!
そして先行事前選択サービスが始まるにあたってメンバーズサイトもリニューアルされました!
ログインすれば現在のサーバのキャラクター登録状況や登録されているキャラの詳細情報などが見れるようになりました。
…まぁこのサイトリニューアルで定額料金が流出したり、事前登録するとOBTの終了日?っぽいものが表示されたりといろいろあるみたいですが、とにかく本番に近づいてるようで何よりw


で、やっと本題。( *´Д`)=3
昨日から先行事前選択サービスが開始しました!ヽ(´▽`)/~♪
そして昨日さっそく作りましたよー!
作成したサーバーはエリーヌ、キャラ名はしぐなるで種族と職業はCBTと変わらずキャスタニック♀ウォーリアーにしました!
もし同サーバーでプレイされる方がいましたらTwitterでRTかDMでご一報くださいな♪

んで、事前登録に関連したイベントもスタートしました!
まずは旅立ちの準備イベント!
>>旅立ちの準備イベントはこちら

これは事前登録でキャラの作成、ギルドの作成/登録、フレンドの登録のうち2つを成立させるとなんと!SSDがもらえるかもしれないのです!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ギルドは難しいかもしれないけど、キャラ作成は作れば終わりだし、フレンド登録もTwitterなどの知り合いと登録しあえばクリアできるので、ぜひ参加してくださいな!


そしてもう1つはあなたの素敵なキャラクターコンテスト!
>>あなたの素敵なキャラクターコンテストはこちら

これはキャラクターカスタマイズをしたスクリーンショットをイベントスクリーンショット掲示板に投稿されたなかからGMさんが選定したSSを撮った人にグラボがプレゼントされるのです!
こちらも投稿すれば誰でも参加できるので、キャラカスタマイズのついでに投稿してみてはいかがでしょうか。


というわけで自分はサブキャラの考案ついでに3つほど投稿してみました!

まずはアーマン♀ソーサラー!
女王のような魔女のようなかっこ良さをだそうと努力してみました!
TERA_ScreenShot_20110731_204501.jpg

>>掲示板スレッドはこちら

2つめ!ハイエルフ♂ランサー!
イケメン+盲目!
TERA_ScreenShot_20110731_211054.jpg

>>掲示板スレッドはこちら

3つめ!アーマン♂バーサーカー!
草食竜を目指しました!アーマンはどちらもかっこよくて、こんなことしてもいい感じになるねw

TERA_ScreenShot_20110801_013100.jpg

>>掲示板スレッドはこちら


とまぁこんな感じで楽しんでますよ!もしよければ掲示板の同感をクリックしてくださいなw


というわけで6日の事前選択終了まではキャラメイクで楽しめそうですw
明日からは先行権を持ってない人でも作れるようになるので、ぜひキャラクターカスタマイズを楽しんでくださいな♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/215-96be2649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
