気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
とは!OBT前にサーバを選択し!キャラを作成できる期間である!!( ☆`д・´)キュピーン!

…というわけで、本日お昼前にFINAL TERA DAYカウントダウンサイトに最後の情報、先行事前選択/事前選択サービスについて発表されました!

FTD_last.jpg

>>FINAL TERA DAYカウントダウンサイトはこちら

>>事前選択サービスについてはこちら

>>事前選択サービスFAQはこちら



正直今までの発表はすでにTERAを知っている人にとっては『それじゃなくて!』といった内容の発表だったのですが、ようやく先に進む内容の発表がきましたねー!
先行事前選択サービスの期間は、すでにTwitterでは推奨PCの特典が届いた人などの情報で出ていた内容と一緒でしたねー。…って当たり前かw

先行で登録できるキャラは1アカウントで1キャラのようですが、登録したあともキャラメイクできるのがいいですねー!
正直メインキャラはすでに決まっているのであまりいじる気はないのですが、2nd、3rdとキャラを作る際の候補を検討できるね!ヽ(´▽`)/~♪

それとギルドが先行で作れるとか!これはかなり嬉しい内容なんじゃないでしょうか。
もうすでに立ち上がっているギルドも結構な数あるし、人数の少なくなりがちな身内ギルドなんかも早めに作成することができるのでかなり良いサービスだと思います!

あと、サーバーも発表されましたね!サーバーの数は5つ。そのうち2つがPK可能サーバー、残り3つがPK不可サーバーということになります。
これも以前CBT後に行われたアンケートの結果を反映してのことでしょうか。
TERAはPKによるメリットはほぼなく、デメリットのほうが多いとはいえやはりPKを嫌う人が多かったということでしょう。
気になるのはPK不可サーバーでのBOTの対応ですが…まぁこれは運営に期待しましょう!


というわけで、先週辺りからぽんぽんぽん!っと発表された内容もこれが最後。
まだ正確な事前選択期間が発表されてないのですが…明日のTERA CHANNELで発表あったりするのかなぁ。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
あと残りのFINAL TERA DAYの発表に期待ですね!FTDの午前に参加する方曰く、結構な大物が出てくるらしいのでかなり期待できるかも!?

というわけで、まずは明日のTERA CHANNEL!開始時間は20時予定!まずはこの放送を観て+(0゚・∀・) + ワクテカ +しましょうw

>>LIVE SHOW TERA CHANNELはこちら

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/214-0ce2a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
