気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
FINAL_TERA_DAY_01.jpg

えらいのきたー!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日の15時頃にTERAメンバーズサイトが更新されて、【FINAL TERA DAY】が発表されました!

>>FINAL TERA DAY特設ページはこちら


まずはメインイベント、FINAL TERA DAYについて。【FINAL TERA DAYとは >】というところをクリックすると詳細が開きます。
※クリックすると大きい画像で見れます
FINAL_TERA_DAY_02.jpg

気になるのはスターティングパッケージとプレミアグッズですが…パケの方はDVDだけじゃないかなー。ここにもDVDって書いてあるし。
グッズはTL特典とは違うものっぽいですね!なにか気になるなぁ。( ̄~ ̄;)ゞむぅ

ココからはTLにだけきたであろうメールから。
このTERA DAYは今までのTERA DAYとちょっと異なるらしく、午前中は報道関係者を対象とした体験会、午後はTLでない人も参加できるイベントになっているようです。
あと会場は特設サイトでは秋葉原とだけ書いてありますが、正確にはベルサール秋葉原1Fらしいです。
ここは前にゲームイベント会場でTERA CHANNELの出張生配信が行われた場所ですねー。

あと、TLは優先応募ができるようですでに募集が開始しています。
募集人数が200名ってのはTLだけでかなぁ?それだと1/5も参加できるのでものすごいことですねー。
ただ、優先応募、となってるので午前の部に参加できるのがTLだけということでもないと思います。
TLでない方は今後の発表を楽しみに待ちましょうねー。


そしてこちらの方がある意味盛り上がっている、毎日1人TERA推奨PCが当たるイベント!!!
※クリックすると大きい画像で見れます
FINAL_TERA_DAY_03.jpg

これはもう垂涎もんですね!14~30日ということで合計17台!太っ腹だなぁ。
このPCプレゼントに参加するには以下の注意が必要です!

・Twitterで【TERA_JP】アカウントをフォローすること
・【FINALTERADAYカウントダウン開始! http://tera.hangame.co.jp/event/finalday/ #TERA_PC】を含んだツイートする
・イベント期間中毎日00:00 ~ 23:59の間にツイートされたアカウントから抽選されるので、毎日ツイートする必要がある

これら3点ですかねー。まぁTERAやる気ない人でも応募できるのはちょっと癪ですが、まぁ変なネガティブツイートが増えるよりはいいかなw

あと、このPCに当選しても先行事前選択権が付いてこないことも注意!もしその権利が欲しい場合はパケや推奨パーツなどを購入する必要がありますねー。


とまぁCBTから2週間程度経って、公式ハッシュなどが結構ネガティブなツイートが続いていたところでこの発表!
正直釣られざるを得ませんwむしろ釣られに行きますw三ε(|||◉Д◉) J

あとはやはり特設サイト上部に書かれた重大発表3つが気になりますねー。
恐らくOBT日程、正式サービス日程、定額課金の発表だと思うんですが…。まだ他にあるかなぁ。
まぁでもあと2週間程度であらかた情報が出るんじゃないでしょうか。皆さんPCプレゼントのツイートをしながら特設サイトの更新を待ちましょう!ヽ(´▽`)/~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、TERAブログ巡回屋というサイトを作成し
こちらのブログを登録させていただきました。
もし、TERAをプレイし、今後もブログを公開していく予定でしたら
相互リンクをお願いできますでしょうか。
当サイトはTERA関連のブログを1時間毎に巡回し
更新されたサイトをお知らせするシステムになっています。

トップページ右上の「相互リンク」ページにバナーとHTMLコードをご用意してあります。


どうぞよろしくお願いいたします。
2011/07/20(水) 08:28 | URL | TERAブログ巡回屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/213-d60da3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
