気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←結局落ち着かなかった

今日はTERAのCBT4日目、最終日でした。
最終日ということで色々やってみたかったのですが、いかんせん時間がない!
ということで最初はCBTで一緒にやってきた人たちのクエストのフォローをしてました。

が、レベルが20に上がったところで…



馬、ゲット!ヽ(´▽`)/~♪※サムネをクリックすると大きい画像で見れます
TERA_CBT_4_01.jpg

ヒヒ~ン♪
TERA_CBT_4_02.jpg

馬をゲットしたので、残りの時間今まで行ってなかったところを徘徊してましたw
まずはヴェリカの北のほうにふらふら~と行って…
TERA_CBT_4_03.jpg

でぶっちょ(クーマス)!!
TERA_CBT_4_04.jpg


でぶっちょはいろんな人がタゲとってたり、次の目標があったのでここはさらっと移動して…
TERA_CBT_4_05.jpg

赤ネームがいてドキドキしたりしつつ
TERA_CBT_4_06.jpg

洞窟の先を抜けると…
TERA_CBT_4_07.jpg

キャースーターニーカーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
TERA_CBT_4_08.jpg

キャスタニックの本拠地(?)キャスタニカを拝むことができました!(人`アリガタヤー
その後は街をうろうろ
TERA_CBT_4_09.jpg

BGMはこの街の雰囲気の通り暗ーい感じでしたが、マッチしててずっと聴いていたかった。( *´Д`)=3
TERA_CBT_4_10.jpg

キャスタニック♀スレイヤー(?)の巨大ホログラムもパシャリ。
TERA_CBT_4_11.jpg


そして残り5分ぐらいでヴェリカの正門から出た郊外に出てみると…

いっぱいいくらが!?※回復の玉です
TERA_CBT_4_12.jpg

なんか色々お祭りみたいになってましたw
自分も祭りに参加すべく泳いでみたり
TERA_CBT_4_13.jpg

最後だー!と思ってヴェリカの空を収めてみたり。
TERA_CBT_4_14.jpg



CBT4日間、とても楽しませてもらいました!
スキル画像ぐらいは撮れたけど、ステータスとか色々忘れちゃったな…w
今回、かなりテンション上っていろいろガチった部分があって、その辺はちょっと反省。十分楽しめたけど、テンション上がり過ぎたw
みなさんいろいろな種族、職業をやってましたが、プレイできる時間が少なかったので俺は今回キャス♀ウォリ一本で駆け抜けました。
次がもしOBTだった場合、おおかたの予想は1ヶ月半後ぐらいですかねー。そのときはサブとかも作って、他の職も試してみたいなー。
次プレイできるまでは今回キャプチャした動画でニヤニヤしながら待ちますかねー。(・∀・)ニヤニヤ



最後に…ぬっ。(・∀・)
TERA_CBT_4_15.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
TERAのCBT、お疲れ様でした~。そういう自分もTERAのCBT、楽しんでましたけど(^^)

本当、画質が素晴らしいゲームですよね。
あと、MOBさんを攻撃したときのあの攻撃演出の派手さも「おおっ!!」と思いました。

正式版が出たら私も遊ぶつもりなので、一緒に遊べたらいいな~と思ってます^^
2011/07/05(火) 09:41 | URL | MK #-[ 編集]
ほんとグラフィックきれいだったよねー!初日に起動したときの感動は最終日まで収まりませんでしたw
OBT以降では一緒に遊べるといいですねー!
2011/07/05(火) 20:05 | URL | しぐなる #-[ 編集]
どもサマシーオですー! 4日分の記事を読ませていただきました。
Twitterでもトラブル報告が相次いでたので心配はしてましたが、存分に遊べたようでよかったですねー!

絵が綺麗というのもありますが、馬に乗ったり、飛んだり、落っこちたりw 自由度が高そうですね!

僕も早く遊びたいですよ!w
2011/07/05(火) 22:46 | URL | サマシーオ #-[ 編集]
ヾ(*´Д`)ノキャスタニカたどり着けたようでなによりっ!!!!
いろいろな町や村があって観光旅行だけでほぼ最終日全部使い切っちゃいました!最後のSSは・・ステキスギルっ!
2011/07/05(火) 23:32 | URL | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
スクリーンショットばかりのブログを見ていただきありがとうございましたw
サマさん今回は残念でしたが、もう少しすれば気兼ねなくやれますよ!
どこ歩いても楽しめると思うので、OBTが始まったらぜひプレイしてください!
2011/07/05(火) 23:35 | URL | しぐなる #-[ 編集]
カナデさんは早い段階でレベルが上がっていたようなので結構楽しめたのでは?
ぎりぎり馬が獲れて『これはもう行かねば!』ということでダッシュで行ってきましたよw
最後のは終了イベントのようなところでSSをバシャバシャ撮ってたときの偶然の1枚でしたw
2011/07/05(火) 23:37 | URL | しぐなる #-[ 編集]
足跡からたどりましたw
私もTERAを楽しみにしているので、
どこかで会えたらいいですねw

ブログ更新がんばってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
2011/07/11(月) 23:52 | URL | コリン #-[ 編集]
おぉ、こんな辺境にごくろうさまですw
そうですね~広いアルボレアですが、会えたら俺も嬉しいです!(*´∀`)
2011/07/12(火) 00:18 | URL | しぐなる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/211-43513633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
