気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日はTERA3日目!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←壊れた
3日目は16時~23時のプレイ時間でした。昨日と3時間違うだけでこんなに名残惜しいとはw

名残惜しさだいばくはつですが、今日はもー黙々とクエストを進めましたw
ええ馬とクーマスを見るためですよ!( ☆`д・´)キュピーン



が、結果から言うと届きませんでしたっ!ヽ(`Д´)ノ
咆哮の戦野付近まで行ったのですが、そこで時間切れ。昨日みたいにあと3時間やりたかったよぅ。(´;ω;`)


で、プレイ終了後にさらに凹むことが。本日のプレイ動画がうまくキャプチャできてなかった。o... rz
最初にクライアントが強制終了してたたき落とされた50分程度のキャプチャしか残っていなかったので、今回はウォーリアーのスキル連携を含めた連続攻撃を載せてお茶を濁そうと思いますw


連撃から…
TERA_CBT_3_01.jpg

TERA_CBT_3_02.jpg

回避!
TERA_CBT_3_03.jpg

シュバッ!
TERA_CBT_3_04.jpg

クルッ!
TERA_CBT_3_05.jpg

しゅたっ!ここから…
TERA_CBT_3_06.jpg

ウィンドスラッシュ!
TERA_CBT_3_07.jpg

ジュバッ!
TERA_CBT_3_08.jpg

ちょっと追いかけて…
TERA_CBT_3_09.jpg

スピリットコンボ!
TERA_CBT_3_10.jpg

ズバッ!
TERA_CBT_3_11.jpg

とどめの…
TERA_CBT_3_12.jpg

一撃ー!ヽ(`Д´#)ノ
TERA_CBT_3_13.jpg


と、ウォーリアーの連続攻撃を載せてみましたー。
これじゃなかなか伝わらないかもしれませんが、ウォーリアーはかなりスピーディーでとても楽しいです!
明日でCBT最終日ですが、もし良ければウォーリアーも試してみてくださいねー♪


…って明日CBT最終日かぁ。次やれるのは、おおかたの予想で1ヶ月後。
どっかの誰かが言ってましたが、この1ヶ月が一番辛いのでは…。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
明日、プレイされる方は悔いのないようにプレイしてくださいw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/210-276935e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
