気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日はまずローゼンゼーレを作るべく、飛竜種の珠Ⅰを求めてレイア変種へ。
08042001

猟団員が集まった後はゲリョ頭を求めてゲリョ2頭。
08042002

すぴなさんしか出ないゲリョ頭に見切りをつけて、ガノ原種メモ後、解散して
自分はクシャ宝玉を求めて砂漠クシャへ。
08042003


クシャはかなりいいパーティに当たったらしく、双龍剣【天地】×2、ローゼンエーアガイツ、神龍木ノ太刀【神降】(俺)の構成。基本常に閃光状態、双剣ズは頭を、自分は尻尾で麻痺らせながら尻尾斬りで0分針。砂漠の9から移動させませんでしたよ。( ´Д`)y-~
この構成はかなりいい感じでしたね。求人でたまにこういうパーティに当たるとスムーズにまわせるからいいですよねー。(*´Д`)



…しかし毒怪鳥の頭がまったくでないですな。(=ω=;)
やっとというかとうとうゲリョスの討伐数が100頭超えて通算2こ。ゲリョで捕獲した記憶は無いので100×3回剥ぎ取りで約300回で2こ。1%以下か…。解析では1%なんですけどねー。(´;ω;`)


ギャラリーでねらうかなぁ。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/21-7894abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
