気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
きましたよこの日が!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←壊れ気味
やーとうとうTERAのクローズドベータテスト初日となりました。
もー午前中から+(0゚・∀・) + ワクテカ +しすぎてそわそわしてましたw

初日の実施予定時間は16:00~23:00の7時間。16時近くなったのでハンゲームにログインしてメンバーズサイトを開き、正座で待っていました。
で、おもむろに【GAME START】を押したら…なんか進んだーーー!?16時前にログインで来ちゃったよーw
そしてランチャーでパッチがダウンロードされ、ムービー開始!…がスキップw
スタートのムービーはあまりプレイできない4日目に観ることにしましたw

そしてキャラ作成開始!
自分はこのCBTでクーマスを拝む!と決めているので初日は1キャラしか作成しませんでした。
そして作成したキャラは…

TERA_CBT_1_01.jpg

もちろんキャスタニック!顔も欧米のパケ絵に惚れたこの感じ。テンプレから変えたのは耳の装飾を追加したのと、
左目に↑の刺青があるタイプ。
心残りなのは刺青の色などが変えれなかったことかなー。変更できたら金色にしてキラキラさせるのに。( *´Д`)=3

とまぁ希望のキャラも作成できたので、いざアルボレアへ!

TERA_CBT_1_02.jpg


到着後は話しに聞いたギリードを見つけてテンション上がりながらクエストをこなしていきました♪
TERA_CBT_1_03.jpg


…と30分程度遊んでいたところで緊急メンテのアナウンスが。
実は最初選べるサーバが1つしかなく、ログイン出来ない人が続出。おそらく徐々にサーバ増やしていく予定だったのだろうと思いますが、
ゲーム内で遅延が起こるという不具合があり、そのメンテで度々中断していました。
結局最終的にはサーバは4つ(A~D)になり、遅延も解消されたのでとりあえず良かった良かった。
それに加えてメンテ時間で大幅にロスした分を考慮して実施時間が25時まで延長に!ヽ(´▽`)/~♪
こういう配慮をしていただけるだけでもだいぶ印象変わりますよねー。


そしていくつかクエストをこなしたわけですが、序盤のおすすめクエストはこれ!『神々のテラス』!ツタを登っていって花を取ってくるようなのですが…
TERA_CBT_1_04.jpg

その登る先が半端ない高さ!高所恐怖症の人は震え上がる高さですね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
TERA_CBT_1_05.jpg


そして着いた先にはこんな絶景が!
TERA_CBT_1_06.jpg
TERA_CBT_1_07.jpg
TERA_CBT_1_08.jpg

いやー…もう綺麗過ぎるっしょ。( *´Д`)=3
どこ観ても素晴らしい景色!


…と景色を存分に堪能したところで降りるわけですが。やっぱここは落下でしょう!w
というわけで…
TERA_CBT_1_09.jpg

てりゃっ!
TERA_CBT_1_10.jpg

あ~…
TERA_CBT_1_11.jpg

ああ~……
TERA_CBT_1_12.jpg

あああーーーーーー!!
TERA_CBT_1_13.jpg

ごふっ( °3°)・:゜。
TERA_CBT_1_14.jpg

キャスの落下軽減スキルでこの程度で収まりましたw
※TERAでは落下で致死ダメージを受けても1残る仕様です


と、初日はふらふらとクエストをこなしてましたw
レベルは8までいったので、今日はカラスチャ行ってヴェリカを拝みたいなー。
ちなみにアップしているスクリーンショットはアップ用に解像度や質を落としています。
CBT権を持ってない方でもネカフェでプレイできるので、ぜひ美麗なグラフィックを堪能してください!

>>ネットカフェ情報の詳細はこちら!(TERA STATIONに移動します)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/208-62185688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
