気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
本日6月13日16:10からTERAのクローズドベータテストの募集が開始しました!ヽ(´▽`)/~♪

TERA_CBT_START.png

>>クローズドベータテスト応募ページへ

とうとう来ましたねー!この募集期間が終わって当選者が発表される頃にはCBTまであと1週間に迫っているわけか…。
この湧き上がるテンションをどうすれば…!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そしてCBTには公式とは別にメーカー枠があったりします。TERAも例外ではなく、色々なところで募集枠があるようです。
自分が確認した限りのリンクを貼っておきますねー。

4Gamer:募集枠15000人
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110613006/

AMD:募集枠1000人
http://sites.amd.com/jp/game/games/Pages/Tera.aspx

Sgame:募集枠500人
http://www.sgame.jp/?m=pc&a=page_o_news&catecd=3&datacd=8095

Game Watch:募集枠500人
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110613_452795.html

OnlineGamer:募集枠500人
http://www.onlinegamer.jp/news/22956/

電撃オンライン:募集枠500人
http://news.dengeki.com/elem/000/000/373/373264/


こうしてみると企業枠で28000人ですかー。というか4Gamerが多すぎるww
これって500人位の枠のとこ飛び込むの勇気がいるなぁ。(;´Д`)

というわけで結構長い間待ったTERAもCBTの募集まで来ました!
少しでも面白そうだ!と思った方は↑のリンクのいずれかから応募してみてくださいなー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/201-0245081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
