気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
第4回TERA CHANNELで発表があった通り、本日4月14日にBBSとTERA LEADER LOUNGEが設置されました。
※コメントを書き込むにはログインが必要です。
TERA ティザーサイト

正直小さくて最初『どこ!?』って思いましたがなんとか発見。(=ω=;)
BBSは一般ユーザーでも書き込み可能な掲示板。TERA LEADER LOUNGEはその名の通りTERA LEADER登録されている方のみ書き込み可能な掲示板になります。

相変わらずのきれいなサイトに合う綺麗なデザインですねー。
…ただ、ちょっと掲示板自体のサイズが小さいかな?
でも下のMOVIE LISTのことを考えるとこのサイズしか出来ないのか。
文字も小さいのでちょっと読みづらいかもしれませんねー。

それよりなにより!BBSポイントなるものがあるそうです。
ポイントの説明はこちら。
BBSポイント説明

この説明の下部にちゅうもーーーーーーーく!
なんとこのBBSポイントが高い方はCBTの参加権がプレゼントされるそうです!工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工





はっきり言いましょう。完全にですねw
TERA LEADERはこの権利は最初から得ているとのこと。まぁTERA LEADERになる特典に『先行体験の招待』と記載されているので
ここに含まれているのでしょう。やったね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ただ、餌とは言ってもTERA LEADERに落選した方(まだ第6回の募集中ですが)、またはTERA LEADERじゃなくていいけどTERAをやりたい方にとってはまたとない機会。
CBTに参加したい方はいっぱい書き込みましょう!

そしてこの期間を見る限り、CBTはやはり6月末~7月頭が濃厚かと。
もちろん震災の影響で遅れが発生しているというのも第4回のTERA CHANNELでうしPが仰っているのでずれる可能性はありますが、この辺りの期間に行われるのを期待してもよさそうですね♪


ただ、発表される前から懸念されているのが荒らしが出るかもしれないこと。
特にこの特典がついたことで無駄にトピックを乱立させる人も出てくるかもしれません。
運営さんにはこのような輩が出たときの対処を期待します。
…といっても記事の削除、ひどい場合にはアカウントの停止・削除といった対処ぐらいですかね。
ま、そんなこともBBSの使用ユーザーが健全であれば運営さんの手を煩わせず、無駄な工数を使わなくて済む→TERAの実装が進むにつながると思うので
TERAを心待ちにしているユーザーさんは無駄な荒らしなどせず、TERAを盛り上げるような書き込みをしましょー。ヽ(´▽`)/~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なにこれ怖い、ハンゲームで登録してある名前表示されたりするのかしら?
2011/04/14(木) 21:30 | URL | りりん #-[ 編集]
Twitterでも返しましたが、書き込みをしたところTLはTL登録したときのニックネームが表示されるようです。
ただTLじゃない人はハンゲのIDが出てるみたいなのでセキュリティ面ではちょっと怖いかもですね…。
2011/04/14(木) 21:51 | URL | しぐなる #-[ 編集]
僕も最初、BBS発見するの苦労しましたw
あと、できれば最初のフラッシュはなくしてほしいかなと…。

ちなみに、「TERAリーダーの方はCBT参加権を所持」は、BBSで初めて知りました(^_^;)
2011/04/14(木) 23:40 | URL | おじゃまお #CwrboUno[ 編集]
ティザーサイトはあくまでもプロモーション用のサイトですからねぇ。
掲示板を置くにはちょっと違うかな?
BBSを推すのであればティザーサイトも少し改良が必要ですねー。

自分も初めて知りましたw
『先行体験の招待』の中に含まれていたのでしょう。TERA DAYだけのことかと思ってましたがw
2011/04/15(金) 00:16 | URL | しぐなる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/182-2337a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
