気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラメルBOXの新作、とっぱらのサイトがオープンしたみたいです。

シナリオは南方かなかさん、キャラデザ・原画はアマクラさん。
アマクラさんはやるきばこ2のおまけアドベンチャー『深紅のチョコレート』の原画とか、今までのゲームでも名前は出てたので知ってるけど、南方かなかさんは初めて聞く名前だなぁ。

話は妖怪物。と言っても刀振って斬ったはったするわけじゃなく、現代の日常に霊的なものが見える主人公の『よーかい萌え癒し系アドベンチャー』(公式サイト談)なんだとか。

まー今の段階ではよくわかりませんな。この時点でわかることと言えばライターさんとキャラの姿かたちがどんな感じかぐらい。
んで、アマクラさんの絵ですがー…結構きれいですな。立ち絵とストーリーのところに1枚絵が載ってますが、とりあえずは崩れてなさそう。1枚絵は今後ちょいちょい増えてのでそこでチェックかな。

ま、キャラメルBOXの作品はほぼ全て買ってるので、たぶん買うことになりそうだけどねー。( ´Д`)y-~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/18-5fd024ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。