気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
KAROS ONLINEのCBTが本日17時から開始されました。



…が、オンラインゲーム恒例(?)のログインオンラインから開始。
というかブラウザでログイン→クライアントの起動まではできたんだけど…そこから全く動かない。(=ω=;)
その後、公式サイトが臨時ページになり、サーバの緊急メンテが入ってログインできるようになりました。

そしてログイン後、この間作成したキャラでプレイを開始したわけですが…なんかもーいきなり致命的なバグが。
敵にターゲットを取っているのに攻撃できない!\(^o^)/

100%攻撃できないわけではないので頑張れば何とか倒せるわけなんですが…ストレスの半端ないこと。
これはラグが原因なのかなぁ。でも敵は存在してるし、タゲとった表示もあるのになぁ。
選択されてませんばっかでてもー!ってなるので今日はとりあえず〆。
25時前にもう一度ログインしてみて人が少なければ試してみようかなぁ。


1日目なのでログインうんぬんでドタバタするのはわかりますが…対応の速さよりも伝達の方が気になりましたね。
せっかくTwitterやfacebook、mixiでフォローしてたりするのでそこから配信すれば大体数の人に伝わるはずなので
ログイン出来ない人も固まってる人もどんな状況かがわかると思うんですが…。
不具合や要望などの対応の速さはたしかに重要ですが、情報の伝達が何も無いと何がどうなってるかわかんないので
個人的にはこっちを頑張って欲しいですね。

とにかく1日目はあと2時間弱。
いろいろあったとは思いますが、明日の2日目開始前までにTwitterなどで何かしら情報をいただけることを期待します!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/179-bf94cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
