気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
昨日TERAの公式TwitterアカウントTERA_JPから延期していた第4回TERA CHANNELの放送期日がツイートされました。


TERA_JPのツイート
延期しておりました、第4回 LIVE SHOW TERA CHANNEL は4月8日(金)20:00~の放送予定となりました。TERA DAYの情報についても決まり次第お伝えいたしますので、もう少々おまちください。【GM】Rafy #TERA_JP #jgame


なぜ昨日記事にしなかったかはわかりませんwきまぐれブログですからw
4月8日か…。会社の新人歓迎会の日とかぶった。(;´Д`)
まぁ放送自体は録画を観るとして、内容はたぶん前回で予告されていたスレイヤーとバーサーカーの紹介でしょうか。
あとは延期したことで今後のスケジュールがどうなるかが少しでも放送されるといいなぁ。

それと自分は生で観れないのでアレですが、放送中のコメントとかが変に炎上しないことを祈ります。(人`
震災の影響もあるけどそれでなくても情報の展開が無くなってかなり経つので観てる人がうしPに暴言を吐かないか心配です。(;´Д`)
運営さんも頑張ってらっしゃると思うのでプレイヤー(予定)の人たちはある程度我慢しましょー。


ちなみにプロフィールの画像をちょっと変えてみました。
北米版TERAの小売BOXのパケ絵らしいです。
かっこよすぎるキャスを切り抜き切り抜き。
…TLになるために媚びてるんじゃないんだからねッ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


前回のおさらい
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/172-c0b2a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
