気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
そういえばどこかで質問ネタがあった気が!ということで探し出して答えてみました!
@えなこ(enako)様のブログ『@enako Style』から拝借いたしました質問に応えてみようと思います。


【TERAブロガー様に25の質問!】

中の人についての質問です。
1 TERAを知ったきっかけは?
なんだったかな…。PCを新調してせっかくスペックが良くなったのでグラフィックの綺麗なオンラインゲームを
探してたのがきっかけですね。
見つけたサイトは忘れましたw

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
日本語で行けるなら【しぐなる】です。
日本語がダメなら【signal】か【signal_chibi】だねー。

3 名前の由来は?
10年以上前に某月刊少年誌に掲載されていた漫画の主人公です。
くしゃみで変身します。

4 種族は何にする予定?
キャスタニック♀!

5 その種族にしたのは何が決め手?
ティザーサイトなどで見たグラフィックに一目惚れw
格好いい!綺麗!エロい!

6 メインクラスは何にする予定?
キャスといったらウォーリアーでしょう!
単純にスピードのあるクラスが好きなのもあるけどねー。

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
特に決めてないですが、だらだらマターリの予定。
…だけどたぶん結構効率を重視しちゃう気が。(´・ω・`)

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
特に決まってませんねー。
Twitterなどでフォローさせてもらってる方と遊べたら嬉しいですねー。

9 チャット派?ボイスチャット派?
どっちでも可!ただやっぱりボイチャのほうが連携取りやすいと思うのでボイチャになりそう。

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
狩プレイですねー。対人は得意じゃないなー。

11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
MHF、MH2G、MHかなーw
その前は…MoEまで遡るかも。

パソコンについての質問です。
12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
今使ってるやつ!+αで買えるお金ないw

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
OS :Windows 7 Home Premium / 64bit
CPU :Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
GPU :GeForce GTX 580
メモリ:16GB

ブログについての質問です。
14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
TERAファンブログ…ではないですね。(=ω=;)

15 ブログの名前の由来はありますか?
ゲーム用のブログをやりたくなったのでこんな感じに。

16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
自分の思ったことをそのまま書く。そのため内容が間違ってることもあるかもw

17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
いつからだろう…MHFでギルドに入ってからだから…3年前ぐらい前かな?

18 ブログの更新頻度は?
気の向いたときに。

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
加工…はしないなぁ。サイズを小さくするぐらい?それもペイントでやってるしw

20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
まー人が見て不快にならないことかなぁ。まぁ自分基準なので不快なこともあるかもしれないけど。

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
してないですねぇ。Twitterに流すぐらい?

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
シンプルだけどきれいなサイトは目標ですかねー。
自分があまりHTMLとかよく知らないのでw

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
文字の表現だけで見やすいサイトいいなぁ。

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
おそれおおいなー。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
多分ありえないでしょうw

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
こんな気ままなブログ見てくれてありがとう!
楽しんでいただけたら幸いです。ヽ(´▽`)/~♪



っと、こんな感じかな。
TERAブログではないですが、自分のメモと思って答えさせていただきました。
そろそろ自分の気になることを書き留めたいなぁ。
とりあえずメイン予定の種族とクラスはまとめるぜ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、ネタに困ったら使おう^o^
2011/04/01(金) 23:20 | URL | りりん #-[ 編集]
>りりんさん
全然使っちゃってくださいw
俺もなんかTERAで書きたかったけどいきなり種族とか書く前にワンクッション欲しくてそういえばって感じでしたし。
りりんさんの回答楽しみにしてます!ヽ(´▽`)/~♪
2011/04/02(土) 02:20 | URL | しぐなる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/171-4f691d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
