気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災後、停止していたTERAの運営再開のお知らせがデベロッパーブログにアップされました。
停止が報告されてから2週間ぐらいですかねー。待ちに待った人は多いんじゃないでしょうか。
もちろん自分もその一人ですがw
停止の報告では先週末までと書いてあったのでそれから昨日まではブログにも書いてある通りいろいろ話し合いが行われてたんですかねー。
まぁとりあえず何かしらの反応→運営再開だったということで一番良い結果だったかなー。

ただ人というものの欲は尽きないもので。次はやはりかなり小出しにされている情報を欲するわけですw
今回の事態はしょうがないとはいえ、TERA CHANNEL、TERA DAYと流れたイベントもあるし、
それ以外にも企画されていたものもあったんじゃないかな。( ̄~ ̄;)ゞ
他にも課金はどうなるのか、必要スペックは韓国のものと同等か、などなどインフラ周りのものもありますが…。
あとはやはり夏予定だったβテスト→正式稼働がずれ込むかどうか?!

これら『情報』の中で一番知りたいのは『スケジュール』ですね。
正式稼動の時期はもちろん、QBT・OBTはいつやれるのか、など今回のことで一番崩された『スケジュール』を知りたいですねー。
まぁ最悪延期になって秋になるのはしょうがないです。ただ、ぎりぎりになってやっぱ延期するわーでは
かなりの脱力感が生まれてしまうのでゲームの情報よりも『どれだけ遅れるのか』を教えて欲しいですねー。


てか全然予想してねぇw希望だけ書いちゃった。まぁいいか。(´・ω・`)
まだ余震も続いてるみたいだし、放射線問題もあるとは思うけどユーザーに近い運営を見せてくれることを期待します。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/169-f3238f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。