気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
やったぜ100%!(`・ω・´)
amarec20110322-225707.jpg


というわけでユニコレが100%に到達しました!ヽ(´▽`)/~♪
いやー長かった。ノーマルモードクリア時で85%ぐらい?でそこからの道のりはほんと長かった。( *´Д`)=3

今作の何がキツイって開発でしか作成できない機体の多いこと多いこと。
ウォーズの時はフェニックス(能力解放)とOガンダム(実戦配備型)でスーパー設計タイムができたんだけど、ワールドはそれがない。
んで、1つも設計のない機体も多いのでその元になる機体を作る→生産できない→開発でしか作れない→そのm…(ry 状態。(´・ω・`)
それでもコツコツと開発を続けて昨日とうとう100%に達しました!

ちなみに最後の開発機体はフラット→ハイヒールでしたw



…そっこー売ったけどねwこれで1つの目標達成ですなー。
次はヘルモードでのシナリオクリア&シークレット獲得かなー。
敵がアホみたいに強いけど、キャラと機体をある程度固定でやってけば楽になるでしょー。'`,、('∀`) '`,、


ちなみにメンバーは前回から少し替えました。
ダブルオーチームは刹那を劇場版・刹那にして機体もクアンタに。
ブシドーにスサノオを与えてルイス、コーラサワーをリストラ。空いた枠にルイス(狂気)&レグナント。

ユニコーンチームはバナージ、フロンタル、アンジェロを解雇してマスターにシスを。機体はテキトーに変えてくけど今はストフリ。
空いた枠の1チーム目はネオ・ジオンのファンネル部隊としてハマーン(ZZ)をリーダーにプル、プルツーを置いて機体はキュベレイ's&トリプルプル。
シスの移動で空いた2チーム目にはキリシマさんを補充。
マークをリーダーにしてマーク:バルバトス、エリス:フェニックス(能力解放)、キリシマ:ハルファス、レイチェル:レギナという完全オリジナル部隊にしてみましたw

…トルネード?ナニソレオイシイノ?(´・ω・`)

前回からの変更はこんなとこかな。
機体は多分シスぐらいしか変わらないだろうなー。でもなんか最近マークとエリスを育てたくなったのでマークをマスターにするかもw

まーコツコツ進めますかねー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/167-a214be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
