気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

めちゃねむい
03-19 00:26

Gジェネをどう進めるか考える
03-19 00:29

今回のスーパー設計元機体ってなんだったっけな #ggene
03-19 00:30

さーいろいろチーム構成を妄想して寝よう。 #ggene
03-19 00:50

おはざまー。からだいてぇ。
03-19 10:04

@gouka1125 おはあり?(・∀・)
03-19 10:07

よし、金にモノを言わせてGジェネ設計をとりあえずやっちゃおう #ggene
03-19 10:08

すげぇ!9日ぶりに瓦礫から男性一人救助!よく生きてたなー。
03-19 10:09

よし、攻略は置いといてとりあえず95%を目指そう。 #ggene
03-19 10:50

ひまー RT @gouka1125: ひまーではない! RT @terayan3389: ひまー RT @Nagatwi225: ひまー RT @batounohito60: ひまー RT @furanyan: ひまーRT @nagi324: ひまー
03-19 11:01

デビルガn…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) RT @masiatan: 5号機、6号機は非常用DG2台目稼働で冷却がすすんでるのか
03-19 11:07

@Nekona_Nekono おそよー
03-19 13:26

ワイドdeポータブルHD注文しちゃった。これでGジェネ見やすくなるといいなぁ。
03-19 14:27

開発でしか作れない機体多いなー。 #ggene
03-19 16:58

今日の科学くんはほとんど再放送だなー。
03-19 19:35

@ryukaj 再インスコするなら7のほうがいいかもねー。
03-19 19:48

Gジェネのノーマルモードクリアしたら急につぶやきが減ったなぁ、俺。
03-19 19:49

や、別に無理につぶやく必要はないんだろうけど、急につぶやくのが減るとそれしかつぶやくことがなかったのかと思うとなんか寂しい。
03-19 19:50

被災地の方やその人の関係の方には悪いかもしれないけど、連日の報道や記事を見てなんかもう疲れてなんかする気が起きない
03-19 19:52

@ryukaj そこまでwでも俺だったら逆に買い替え時だと踏ん切りつけて色々新調しちゃうかも。まーそこまで知識無いからなんとなくで選んじゃうけどw
03-19 19:57

開発続けるかー。 #ggene
03-19 20:01

@siyui http://twitpic.com/4ayttx - 首が死んじゃう。
03-19 20:11

特に意味はないけどハマーン(ZZ)&プル×3のチームを作った #ggene
03-19 21:08

@EXEinBraveMask いえーす。乗機はちゃんとキャラに合わせてキュベレイ×3(白・黒・赤)とクシャトリヤですよー。
03-19 21:11

@tera_db スクリーンセーバー入れてみました!やばい…かっこよすぎてPCほっときたいw
03-19 21:12

やっとコレクション90%。あと5%だー! #ggene
03-19 21:14

ライデンザクかっけぇなぁ。 #ggene
03-19 21:19

録画してるトッテナム?ウェストハム戦をみるなう。 #EPL
03-19 22:07

ヨーロッパサッカーは異国の震災なのに各試合の前にその震災のために黙祷をするんだよね。これを見るだけで泣きたくなる。 #soccer #EPL
03-19 22:08

そういえばチャリティーのためにスペイン代表が来るって話はどうなったんだろう。 #daihyo
03-19 22:09

これは…。 http://bit.ly/eA9W4n
03-19 22:46

最悪因縁付けてもいいけど、暴行を加えてお金を奪っていいわけじゃないでしょ。なんでこんなアタマの悪いやつがいるのかね。
03-19 22:47

キリシマさんは今作もはっちゃけてんなー。 #ggene
03-19 22:57

ちょww地球にデンドロ召喚しちゃダメwwww #ggene
03-19 22:57

ふぅ、開発一時中断。 #ggene
03-19 23:48

未だシルエットになってる機体を探す→開発or設計元機体を探す→まだ設計できてない機体だったのでその機体の開発or設計元機体を探す→まd(略 #ggene
03-19 23:49

生産できない機体がまだまだあるから埋めるのに一苦労。 #ggene
03-19 23:51

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/166-fd021907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
