気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

おもいっきり寝てて99のオールナイト録音し忘れたぜ!…orz #99ann
03-18 02:17

またニコニコ動画にアップされるのを待つか。( *´Д`)=3 #99ann
03-18 02:17

こんな時間にGジェネのグループを変えるか考える。オリジナルのみのグループも作りたくはなってきたんだよなー。 #ggene
03-18 03:22

とりあえず寝よう。おやすー。
03-18 03:23

おはろー
03-18 07:22

今日も寒いなー。だけど今日は会社終わったらフットサルだ!
03-18 07:23

chromeのバージョンが10に上がった。バージョンアップ早くね? #chrome
03-18 07:24

どんな原因であれ放射線量が下がってるならいいね。風向きとかだけで下がってるならやばいけど。さすがにもうそんな素人でも考えそうなことを忘れたりはしない・・・よね?
03-18 10:48

@miamixx 自分が使ってるアプリがリストを表示できるのでそこで見てます。あとフォローしてまで見ないもの(お店の特価情報とか)のアカウントはリストにだけ放り込んでみるようにしてますねー。フォローするとTLが流れちゃうので。
03-18 10:56

外部電源の復旧を最初から続けてるのかと思ったら17日からやってるのかよw地震発生から5日経ってからとか遅すぎるわー。
03-18 11:19

@AbilofMeki 警察の人も『邪魔になるから。』って言えばいいのに。
03-18 13:34

もう1週間経ったのか・・・。 RT @Yomiuri_Online: 東日本巨大地震から1週間…各地で黙とうhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110318-OYT1T00612.htm?from=tw
03-18 15:11

【自】分で入力【動】作した【ツイート】ってこと? RT @NHK_PR: (自動ツイート)ホントウ ニ ジドウ ナンダカラ ネッ!ヽ(`д´;)/
03-18 16:15

@kir_imperial お勤めご苦労様ですー。
03-18 17:36

フットサルなう
03-18 19:57

休憩中。 http://twitpic.com/4ami74
03-18 20:09

@daiki663 そうでーす。現在終了してだべりちう。
03-18 21:11

きたくなう
03-18 21:43

帰宅ったー。流石に疲れたなぁ。お風呂る。
03-18 22:02

@Nekona_Nekono おかあり?。でも間違えてたりw実際には帰宅中なうでしたw
03-18 22:03

ありゃ、間違えてツイートしてるw
03-18 22:03

まぁそんなこともあらーな。
03-18 22:04

ふろったー。やーさすがに疲れたなー。
03-18 22:37

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/165-8b4b2783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
